新しい世界の物語 〜聖なる豊かさ〜

新しい地球での生き方を綴っていきます

最近のセラピーからみえてきたこと

こちらのブログにはお仕事に関することばかり書いています。

仕事の中でこそ、本当に面白いことが沢山起きるんですよね。

大きなエネルギーが共鳴して起こるので本当にわくわくするような不思議で神秘的なことが沢山おこってきます。


例えば、先月から多くの方に体験していただいているヒプノセラピーです。

内なる潜在意識は実は外としっかりつながっているのです。

内なる意識は空とつながっていて、創造するエネルギーも源みたいな場所なんです。

ですから、そこに深く入り癒し変えてゆくことで、内側から外、現実界のストーリーを変えてしまうことにもなるんです。


今日はいつか書こうと思っていたヒプセラピーの面白体験を少しだけ書いてみます。

ある方は過去世にあたるところの、パラレル世をみました。

なぜ、パラレル(平行次元)かわかるかというと、服はとても風変りで、この世界のどの文明、文化とも一致しないものでした。

さらにパラレルの時のその人であった人物は、生涯の大切な活動として沢山のお花を育てていました。

しかし、その花は見たことのない、不思議な花でした。

お花を育てるのは常々苦手だと思っていたその方が見た、その時の仕事はとても意外なものでしたが、よく考えるとその方はお花にとても縁があると思い至りました。

ヒプノが終わり、日常に戻ってすぐのこと、いつものように植木の花にお水をあげていました。

そこを通りがかった人がこう言いました。

「きれいなお花、すごく上手に育ててらっしゃいますね。
                       なにか元気に育てる秘訣はありますか?」



また、別のある方は催眠状態のとき、急に化学物質、特に食べ物に関わるか添加物のような化学物質について、なぜ世の中にそのようなものがあるのか気になりました。

ハイアーセルフに質問することにしました。

すると、ハイアーセルフはこのように答えました。

化学物質はまだ、この時代に必要があって存在する。
私たちはその存在を通して学ぶ必要がまだあるからだ。
しかし、化学物質を敵視したりせず、受け入れなさい。

受け入れてむしろその存在に感謝し、愛しなさい。

そうすれば、その物質が含まれているものを食べても害をなすことはない。

まだ必要だから存在するのだ。すべてのもの、物事には存在する意義がある・・というようなことをすらすらとお話されました。

終わってから、そのクライアントさんは、普段の意識の自分ではそのようなことを思いつかなかったと思いますと
仰っていました。



また、多くの方には守護動物が道案内をしてくれます。

海の中の世界に行かれた方にはイルカ、鯛のような魚が出てきたこともあります。

イルカは自由、遊びの象徴です。

彼らはキューキューと優しいいたずらっぽい表情で遊びにいざなって癒してくれますよね。

実際イルカがガイドとしてあらわれた、その方のテーマは終始一貫として、『自由、のびのび、もっと楽しむ、遊ぶ』。

後日さっそく、幸せに楽しく旅をして遊んでいらっしゃるご様子を伺いました。

イメージ 1



また、よく出てくるのは白ウサギ、ウサギは癒し、白は浄化の色です。

鹿も多いのですが、鹿は導き手、ガイドをあらわします。



白馬を見た方は、そのヒプノを終えてまもなくの日、急に気になって整理をした場所からヒプノで見たのと同じような景色の中で駆けている、美しい白馬の絵ハガキを見つけました。

その手紙の存在をすっかり忘れていましたが、忘れていたのが不思議なくらい、表の内容もとても素晴らしいメッセージが添えてあったということです。



ある人には巨大な龍がバーンと出てきました。

意気揚々と龍は、見るべき場所、次元も空間も容易にワープして連れて行ってくれました。

おかげで誘導がとてもシンプルで短くてすみましたね。



ヒプノを終えられた皆さんも、ボディワーク同様、変化がめまぐるしく早いので驚かされますが、もともと基本のリーディングセッションでも、皆さんの変化、早い人はとても早かったのです。

未来の場面を見て本当に、そのような未来の状況が次々と現れ出てくるのです。
一回のヒプノでも多くの方がそのように変化されています。

きっと魂のレールにのられたからでしょうね。


ヒプノのおかげ、とかヒーリングのおかげと感じてくださる方もいらっしゃいますが、きっとマナの泉のセラピーを受けられる時までに色々の経験をされて、準備が整ったときに受けられるのだと思います。

そして、マナの泉で経験するのは、ヒーリングでもありますが、量子ジャンプ。

ひとつの陸続きの現実から、もっとなりたい、本当の自分の魂のあらわれる世界へとジャンプ。

準備の整ったところに、崖から崖へとジャンプするのです。



このごろ、やっとそのことへの確信が感じられるようになってきました。

変な自信をもつのもよくないと思うのでしたが、明らかに皆さん次元ワープするような出来事が起きてくるのです。

マナの泉のヒーリングセッションを受けて頂いた多くの方が次元ジャンプとか、量子ジャンプ、あるいは次元ワープするような大きな変化が起きてくるようなのです。

それは私マナがこれまで何度も量子ジャンプを繰り返してきたジャンパーだということもありますが、もうひとつ、
そのジャンプが、マナがウォークインであり、ある時から奥のハイアーセルフがこの現実、外的世界の枠の向こうの8次元(空の世界)の住人になってしまったことにも起因すると思います。

またまた~何を言っているのやら、と言われそうですが。。

次元ワープについて、最近のクライアントさまから大きなヒントと確信を頂きましたので、今度はもう一つのブログ、アメブロ『宇宙は毎瞬新しい』に次元ワープについて書いてみたいと思います。




徒然の内容でしたが・・読んで頂いてありがとうございました。

今月のあと2つのイベントについて次のページに書いてみます。


また、マナの泉のトータルヒプノは来月半ばからお値段を変えて3時間、1万5千円から、2万円になります。

お値段を価値に合わせることも大事、そのことでエネルギーやセラピーの重要性をきちんと受け止めて頂けることになると思うからです。

それまではもうしばらく体験価格1万2千円で提供させて頂きます。

◎お問い合わせ、お申し込みは09012331378