新しい世界の物語 〜聖なる豊かさ〜

新しい地球での生き方を綴っていきます

ブレークスルーを終えて

3月30日のハートのお茶会は『ブレーク・スルー』をテーマに、沢田久美さんのクリスタルボウル、
fennelさんのリーディング、様々なコラボで大きな力が働いた 素晴らしい会でした。

深い癒しとみんなでのブレークスルー、そしてシェアリング、お互いに感謝しあう、とても暖かな交流の会となりました。

参加くださった方々、本当にありがとうございました。

イメージ 1

最初の 沢田久美さんのクリスタルボウルはハートに響き、身体の奥へ奥へと浸透していきます。

クリスタルの響きが 場の空気 そして 一人一人の意識を高めてくれたのでしょうか。。

集まった皆さんの仲間意識がさらにパワーを高めてくれたのでしょうか。

非常に効果的に みなさんの癒しと解放と それぞれのブレークスルーに導かれていきました。

そして私自身のブレークスルーも。

 
互いにシェアし 高めあう仲間に見送られ 私を卒業する私は喜んで羽を生やし、飛び立っていきました。

皆さん、それぞれの自己を見つめ、そのままの自己を愛し、抱き融合したり、
  しっかりと変革させていくのに有効な 紫の炎で焼き尽くしたり、
            
  それぞれのやり方で本当の自己を現れ出して行きました。


fennelさんのリーディングは的確でまさにピンポイント。
さらにユーモアいっぱいで和ませてくれます。

ヒマワリさんの雰囲気も最高、バックミュージックが見事に誘導にそってくれて
これは多分天使さんたちがやってくれたんだな、と誰もが確信できるレベルのタイミングの良さでした。

大天使さんたちに事前にお願いしておきましたから、きっとそれぞれの守護存在と大天使さんの計らいでしょう。

皆さん、それぞれ沢山の初体験されたようでした。もちろん私も。

感謝と感動の、幸せな会。

 ブレークスルー・ワーク終了後は、魂の本当の自分が表出してのか、みなさん、お顔が別人みたいになられ、
そこで新しい生き方宣言。

そして、この不思議でパワフルなブレークスルー体験は、何かをなし終えた感覚とそれを成すために
必要だったと感じる仲間の協力、そして、それぞれの方々が

「ここにいる皆さんに感謝です!」と
     
   輝く笑顔で言われていたのが印象的でした。

 沢田久美さんのクリスタルボウルは4月22日の『クリスタルボウルとユニティブレスの瞑想会』で聴けます。1時半から4000円です。

イメージ 2
   
まだご予約頂けます。  残り3席です。

ご予約はこちらにお早めにどうぞ。 
                09012331378 (マナの泉)