新しい世界の物語 〜聖なる豊かさ〜

新しい地球での生き方を綴っていきます

明日はまったりカフェタイム

熊本で大きな地震が起きたということで、ご無事をお祈りいたします。

7日の新月から大きな変化のエネルギー。
私自身もやろうと思いためていたことを
この期間で一気におこなうことになりました。

その一つが、今からご紹介するカフェイベントです。


明日はマナの泉スペースで『マナ・カフェ』イベントです。

☆10時半~15時半まで    お好きな時間にいらしてください。

☆参加費400円(お飲物&お菓子 4月はスタート月ですのでお得に♡)

☆この日はマナの泉のセラピー  30分2000円で普段よりかなりお得です。(来月から30分3000円)



これから毎月1~2回ペースで開催したいと考えています。

一番の願いは皆さんに気軽にお話しにいらして頂いたり、近況報告しに、まったりお茶しに
そしてできれば顔を見におしゃべりにいらしてくださ~いってところなんですが。

さらにホームページを作る関係で、気軽な値段のセッションタイムを提供させて頂きたいということも
感じました。


そこで、このカフェイベントでは、30分3000円のイベント価格でお得にリーディングやフラワーエッセンス
のセラピーが受けられるようにいたします。

毎回テーマを決めたり、ずっとやりたかった様々なイベントも展開したいと思います。

そしてテーマにあう色んな方に協力して頂き、お花やクラフトなどのイベントなどができたら楽しくなりそう。


マナ的には、のんびりまったり、ヒーリング音楽や自然の音、JAZZなどの音楽とお茶、手作りのお菓子、
これだけあればかなり癒されます。
あとは、お花、グリーン、おいしいお水かな。

多分そんなカフェがあったら十分、セラピーになると思っています。

でも、マナの泉はカフェではないし、癒し空間づくりや音楽選びがそんなにお得意だとは思いません。
けれど、
『今できること』
『今したいと思うこと』を大切にする・・・
これがマナ的に一番大事なことで、『聖なる豊かさ』の原点なんです。


今回やろうと思いたったのは最近だったのですが、
準備の間、小さなミラクルを感じる『今』頂いている豊かさを感じながらの準備期間でした。

一番のミラクルは人のご縁。

ふとイメージがわいて声掛けしたらすぐOK頂いたカフェタイム担当の友香ちゃん、公美ちゃん。

気づかない間に、お水がまずくなっていて(フィルターを換えていなかった・・あまり使ってないから大丈夫だろうと)、ヤバい!、申し訳ない!
とせっぱ詰っていたら、お友達がくれた浄水器。。

お友達の浄水器、実は全然知らなかったのですが、素粒水という、大変すばらしいお水を作るものでした。
ありがたや!

もの的には色々なものも、ありがたい形で手に入りました。

さらに様々なサポート、親身なアドバイス

本当は、やりたいのに、なぜかやりたくないような怖いような気持ちでした。

それは本当にやりたいことの一つなんだともわかっています。

でも、いざともなるとやりたくないような気持にもなってきます・・

そして、そんな気持ちによりそい、励ましの気が軽くなる言葉の数々。

プレゼントのお花を購入させてもらったお友達、こんなことしか応援できないからと、

お花をすでにプレゼントできるよう、包んでくださっていた・・しかもお安く、花の束も作って頂いてあった!!

本当に皆さんのお心に感謝、頭が下がります。

サポートくださる皆さんの素晴らしさ、私にもそのような人になりたい、
心から感動し、思いました。


明日はそんな流れで、本格スタートのひとつ手前、プレスタートですが、
本当に素晴らしいプレゼントもご用意してありますよ。

どうぞ、カフェでまったりする感覚でお気軽に遊びにいらしてくださいね。

イメージ 1