新しい世界の物語 〜聖なる豊かさ〜

新しい地球での生き方を綴っていきます

明日は5月の『マナ・カフェ』イベント

沢山の変化に忙しい5月です。
でも、宇宙と私の内を信じることがかなり出来るようになって以前より安心している私がいます。

皆さんにお伝えしている立場でお恥ずかしいですが、色々なこと、心配したり不安になったりして内側に尋ね尋ねて、その通り、そして安堵…それを重ねてここまで来ました。

でも、完全に手放しとは行かないので、いつも目の前のことで、安心と望みが叶うための方向に向け、出来ることを日々重ねて行っています。

最近は皆様のご愛顧のおかげで、集客のため、またイベントにでなくでは、という切迫観念がなくなりました。

宇宙は全てうまく流れて、双方の必要があればクライアント様を私にご紹介して下さったり、タイミングよく、どなたかが来たいと思われて、最近は流れのままに日々過ごさせて頂いています。

先日それでも、豊橋公園で行われた、ベジフェスに急遽申し込み参加しました。

それはイベント出なきゃではなく、以前感じた内なる直感を思い出したからです。

そうだ!私の内なる願いを叶えてあげようよ…
そこで思い立って数日前にタープを買い、急遽お友達に声をかけ、念願のベジフェス参加と相成ったのです。

理由は、昨年このイベントに遊びに訪れた際、皆仲間のような調和した、素晴らしい雰囲気に私も仲間として参加する、と、密かに目標にしていたのでした。

密かに、とはタープがなかったことと、それを組む自身もなく、それ以外にも外イベントには色々大変なことがあるだろうと、半分は臆病になっていました。

さて、出るとなったら突発的でも頑張ります。
午前中はひっそりとしていましたが、午後はキャッチのお客様がお子様から年上の方まで幅広くいらして下さいました。

なんと、今回初の試み、内側に促されるまま、ボディワークも外イベント初ですし、初披露の宇宙語ワークは皆さん、かえって面白がって下さいました。
周りの方々は知り合いも多く、両隣は素晴らしく優しく親切な方々で、心配してたタープを張る、しまう…問題は全くノープロブレムでした。

イベントに参加したこと、それだけで心からとっても楽しかったです♡

夢叶う、小さな体験の積み重ね。

これからも思いや希望を流すことなく、形に出来るところから形にしていこうと思います。
目下、様々な夢の土台となる毎日の暮らしを整えるのが最重要課題なんですが。^^;

さて、明日のイベントのお知らせです。

明日は10時半から16時頃まで、マナの泉スペースにて
『マナ・カフェ』イベント、行います。

イルカの声とヒーリング音楽のコラボレーション、お茶と手作り菓子に、ごゆっくりと癒しタイムをお過ごしください( ^ω^ )

午前中は私、マナがのっぴきならない用件で不在となります(すみません)が、ゆかちゃん、くみちゃん姉妹の笑顔のおもてなしや、お好きなカード一枚取など、お楽しみください。

午後からはマナの30分3000縁セッション(カードリーディングかフラワーエッセンス)御希望の方は体験して頂けます。

今出来るところから、そう。

出来るところから、と言い聞かせ、私の出来ることを紡ぎながら前に進む毎日です。

どうぞ、皆様も5月の爽やかな空のように健やかで気持ちの良い毎日をお過ごしください。
どうぞ、御自愛下さいませ。

イメージ 1