新しい世界の物語 〜聖なる豊かさ〜

新しい地球での生き方を綴っていきます

∞ 平和と開きのワーク『わんねす・りとりーと』第2弾 in 本宮山、笠山∞

前回の内容をもう少しはっきりと改めて書いてみました。
前回のは削除します。どうぞ、よろしくお願いします。


『わんねす・りとりーと』は、皆で心ひとつに平和への祈りと日々の感謝を地域の聖地に捧げるワーク。地域に平和のエネルギーを根付かせることで、さらに日本から世界へと広げてゆき、さらに各自の安らぎや新たな可能性、より良い開きをもたらすようめざしています。
第一弾は3,11の翌年心一つに祈ることの必要性に賛同する仲間達と東三河各地でおこないました。以来、この地域に大きな災害のないことへの不思議と感謝、心と現実との繋がりを感じています。
純粋な祈りや心からの感謝は自己と自然、宇宙との境界を取り除き、心という内なる世界と現実である外なる世界が、もともとワンネス(ひとつ)だったことを思い出させてくれます。
このワークでは祈りだけでなく、時、土地の声に耳をすませて、必要なスピリチュアルエネルギーによるワークを臨機応変におこないます。(例・8次元オープンワーク、宇宙の源の光の柱をたてる光の柱ワーク、封印解除スイッチワーク、自然、神々の息吹を体感するネイチャーワークなど)   
それゆえ、このワークは自然界や神界との共同ワークであり、その不思議さを体感し、その上自己の無限の可能性、本当の自分(魂)に開けてゆく大変パワフルなスピリチュアルワークなのです。

◎6月25日(土)  砥鹿神社、本宮山 わんねす・りとりーと
『地球、地元の神様に感謝し、本当の自分に開く』ためのワーク
10時   砥鹿神社 大駐車場集合  参拝  参拝後本宮山へ乗り合わせて移動
11時頃  本宮山上社、奥宮を参拝   会食後3時30分ごろ解散
・意識をひとつに地球・山・地域の神々への平和、感謝のワーク                   
・各自にマナの泉による、地球・神様からのメッセージのチャネリング  などおこないます。
本宮山は私たちの地域の中心のご神域であり、各自の本質と繋がるエネルギーの山です。祈り、神様のエネルギーにチューニングすれば浄化・始まり・ご加護・応援のパワーを頂き、素晴らしい未来へと開けてゆかれることでしょう。 

◎6月29日(水)  田原市、笠山 わんねす・りとりーと
『奥なる秘宝とつながり、新しい可能性へスイッチオン!自己を輝かせるためのワーク』
10時   笠山前の駐車場集合   頂上に上り、参拝   たまのはさん宅にて食事後解散
   ・頂上にて心合わせて祈り、光の柱を立てるワークなどをおこないます。
   ・山、地球、そして地球の守護達に心を馳せ、感謝、新しい意識を開きます。
笠山は大きく光る可能性を秘めた山、私たちのそのような部分と繋がり呼び起こします。地球の守護達(アース・キーパー)や山、地球からの各自へのメッセージをマナの泉が紡ぎ、お伝えします。

 ☆ どちらのワークも運動のできる服装、すべりにくい靴、水筒、帽子の用意をお願いします。
参加費、各2000円、 両方参加の場合は3000円です。(食事代別)
◎主催・たまのは、マナの泉  / ◎お問い合わせ、マナの泉(石田)  ? 09012331378