新しい世界の物語 〜聖なる豊かさ〜

新しい地球での生き方を綴っていきます

6月の予定です(遅くなりました)

6月の新月の最中ですね。

6月の新月  6月5日(日)12時00分~6月7日12時00分  

ふたご座新月は伝達・移動・知性の星座なので、勉強、コミュニケーション能力UP、旅行、引っ越し、転職などの内容の願い事をしたり、それらを計画したり、なにか今できることからスタートさせることがよいそうです。

ボイドタイム  6日(月)01:47~12:42  ボイドとは虚という意味で、ボイドタイムの間は効新月の影響・効果が
虚無になる時間帯とされます。


先月末、父の看護の時間をもつことができました。

病院に泊まるって割り切ってしまったら、ぐうぐう眠ってしまって・・・。
呼んで起こしてくれなかったら熟睡してらかも。。

そこで子供の時、しつけとしてだろうけど、厳格すぎて何一つほめることがなかった親が年とともに、随分丸くなったのですが今回の入院で、足もみをして、

「おまえの足もみは天下一品、ほかの誰にもやってもらいたくないくらい。」・・とまあ都合のいいこともあるでしょうが、そのようにほめてくれました。

この時間、何かを取り戻しているようでありがたかったです。

おかげさまで、入院期間は短い期間ですみましたし、母が元気でがんばってくれたこともありがたく、本当に色々と感謝でした。

常々、宇宙の基本法則「すべてうまくいっている」は私の中の基本法則ともなっているのですが、それでも何か起こるとき一瞬疑いそうになることもあります。
それでもすぐに、あ、勘違いしていた、うまくいってありがたいということに気づくスピードが前よりずっと早くなったと思います。

「すべてはうまくいっている」・・・・この言葉、この法則こそ本当なのだとどこまでも奥までわかっていられるよう、時折唱えてみるのも大事ですね。



さて、今月の予定です。遅くなり、申し訳ありません。


◎13日(金)   マナ・カフェ   10時半~16時頃
   今回も参加費500縁~  お茶とr手作り菓子でくつろいでいってくださいね♡
   30分3000縁にて
   
 前回からテーマというのを設けました。
 今回のテーマは自然とともに生きる人々、ネイティブピープル、第三世界の素晴らしいリーダー、アースキーパーたちの言葉や生き方をご紹介したいと思います。
 これからの地球とともに生きる、新しい生き方をご一緒にみつけていきたいですね。
 
 流す音楽もそんな自然の音をいっぱい取り入れたネイチャーミュージック、色んな感覚をお楽しみいただけますよ。




◎21日(火)   クリスタルボウルとインナーネイチャー瞑想会

13時半~16時頃     3000縁

 今回は自身のガイドとつながって頂き、導きのメッセージをうけとりましょう。
 あなたの中に無限の知恵をもつ素晴らしいガイドがいて、その存在に触れ、つながることで多くの恩恵や癒しを得られます。

今回も北名古屋市から、沢田久美さんがクリスタルボウル演奏にいらして下さいます。

クリスタルボウルの深遠なる響きは心と体の奥深く響き渡り、あなたの深遠なるところへ新たなる開きをもたらしてくれることでしょう。



☆以下は
◎25日(土)   わんねす・りとりーと iin  本宮山

10時  砥鹿神社 集合      参加費2000縁   ワーク終了13時頃予定
                                   食事後15時頃解散の予定

下社はじめ、本宮山にて祈りとライトワークをおこないます。

山への浄化のみならず、地球への祈り、ライトワーク・・・それは皆さん自身をしっかりと大地につなぎます。
新しい地球とともに生きるための開きをもたらし、その開きは本当の自分自身を生きるためのパワーを促進させます。母なる地球や、地元の大親、本宮山からの応援も頂けるようになることでしょう。

以上のワークとともに、山や神社の守護の神様などから、個々の皆様へのメッセージを紡がせて頂きます。


◎29日(水)   わんねす・りとりーと  in   田原市 笠山

10時~15時頃   笠山集合  ワーク 食事(別料金です)  解散  

参加費2000縁

上記、本宮山でのワークと両方参加の場合は、3000縁。

小さいけれど、おわんを伏せたような美しい、笠山は実はとても不思議なエネルギーを秘めたお山だと前々から感じていました。

オープン・エネルギーワークをおこないますので、山だけでなく参加者お一人お一人の秘められた大切な役割、パワーが開くことを意味します。外なるもの、内なるものは同時に起こるのです。

こちらも宇宙や精霊、アースキーパー、神々などから、今に必要なメッセージをチャネリングしてお伝えします。


以上の予定でおこないます。

来月の7月18日には石巻山にて宇宙ワークもおこなう予定です。

どうぞ、みなさまのご参加、ご協力、応援をお願いいたします。


こちらからお問い合わせ、お申込み頂けます。

お申込みフォーム   https://ws.formzu.net/fgen/S12626430/



イメージ 1