新しい世界の物語 〜聖なる豊かさ〜

新しい地球での生き方を綴っていきます

夏至のクリスタルボウル瞑想会

明日21日、火曜日、夏至の日はクリスタルボウル瞑想会です。


イメージ 1



1時半より3000縁です。
まだ少々空きがございます。

北名古屋市から沢田久美さんがクリスタルボウルを持って月に一度演奏して下さるのですが、その優しい響きは心と身体の深部に響き、寝そべりながら自然と奥深いリラクゼーションにいざなわれるのです。

イメージ 2



さらに今回のテーマは、心の奥のハートに住むあなただけの神獣と出会う旅。
神獣は様々な今の状態を象徴し、それぞれの意味、役割をもっています。

それに、本当に神獣達は私達に素晴らしい応援をくれるパワフルな存在なんですよ。


クリスタルボウルで心身を整え、、今に相応しい不思議な存在と繋がる、そんなコラボレーションワークです。


夏至の日はパワフルな始まりの日。

どうぞ、クリスタルボウルの響きで身を整えてみられては?




🙇お知らせ、いつも遅くなって申し訳ありません。