新しい世界の物語 〜聖なる豊かさ〜

新しい地球での生き方を綴っていきます

明日はマナ・カフェ?よろしくお願いします。

最近の私はお疲れモードが出て…言い訳ですね

改めてのお知らせが遅くなってしまいました。

のんびり、まったりとした流れの中で気持ちよくありたい、最近の私の気持ち。

明日のマナ・カフェでも、ゆるゆるモードでお伝えできるかも。はい?

そのような、ゆったりまったりと過ごして頂ける空間にとユニコーンちゃん達を配置致しました。


イメージ 2





音楽もゆる~い色んな音楽にてユニコーンちゃん達とまどろんで頂けるように、昔のヒーリングCDを掘り起こしたりして。

いつものミニリーディングコーナーもやっております。今回はユニコーンカードでの鑑定です。


さて、明日は初に、マナ・カフェでイベントをして下さるセラピストさんのご紹介です。




以前からわんねすリトリートなどでお世話になっています、伊藤真千子さん。


三河のカントリーサイドならでは、古き良き日本の故郷のような、真千子さんの気さくで明るい、温かい人柄に魅せられるファンの方々も多くいらっしゃいます。




マナ・カフェの一室にて真千子さんのパワーストーン・ストラップ作りと、真千子さん手作りのおにぎりと、蒸し新ジャガ、そしてデザート、お茶のセットで、1500円という、破格の超お得なイベントです!



イメージ 1







私マナも、真千子さんのご厚意に甘えて、ぜひ新しい自分の導きストラップを作れたら、とワクワクしています



明日も、由香ちゃん、公美ちゃん姉妹の笑顔、美味しい手作りデザートとお飲物をご用意し、マナ・カフェ・イベントでお待ちしています。

参加費500円です。



お気軽にいらしてください、できれば今から行きますの、ご一報を頂けるとありがたいです