新しい世界の物語 〜聖なる豊かさ〜

新しい地球での生き方を綴っていきます

本宮山、笠山ワークの感想

ワンネス・リトリート、皆さんのワークの感想、続きをシェアさせて下さい。





「あの笠山ワークのことは一生忘れないと思います。
なんで泣いたのか、今でも明確にはわかりませんが、こみ上げて来るものがあって。
自分の今までの人生と、時代的なものがリンクして、これからはもう変わるからもういいからねって感じでしょうか。

家に帰ったら、テレビが壊れて、エアコンのリモコン2台壊れて、これからの新しい世界はテレビやエアコンが必要ないって事なのかな?
って思っちゃいました。」             by      Mさん。



by         Yさん。


笠山ワーク感想です☆
先ずは、素晴らしいワークと、フィードバックをありがとうございました??

私は、このワークを知って、『間に合う!』と申し込みましたが、後から出発できる時間を間違えてた事に気付きました。
国常立命さまは、厳しいイメージがあるので、遅れるのを許してくださるのかなぁ、と思いながら、急いで向かいました。

辿りついたら、笠山の入り口に鳥居があって、頂上は明るいのですが、鳥居をくぐった所は、木の影で暗かったので、異次元に入る様で、勇気が要りました。
鳥居の前で、「名古屋から来ました高柳淑子です、今日は、宜しくお願いします。」とご挨拶をしてくぐりました。途中の階段でも、もう一度、謙虚に同じ様に挨拶をしました。後で、他の方が言われてた様に、『あんた、どこから来たん?』と聞かれていたのに答えていたかも知れないです。

階段が、頂上に向かって一直線になっている事に感謝しながら登りました。「私、しんどくても一直線に向かうのが好きなんです」と話しながら登りました。

頂上に着くと、祠がありました。
早速、また同じご挨拶をしました。

みなさんが並んで祝詞をあげているところでした。

そのあと、ワークに参加しました。
姫島を見ると、姫島の後ろに、うっすらと、姫島より一回り半位大きな、富士山の形が見えました。姫島の後ろにしっかりと、ついて繋がっている事を表している様でした。

光のボールを投げるワークは、しっかりと姫島のくぼみにボールが乗り、光が姫島を包み込み、姫島全体の光が大きくなって、地球を包み込み、宇宙の果てまで光は広がっていきました。

女神のワークでは、女神が降り立って、労いの言葉をかけてくださり、とても安堵した気持ちになりました。

海を変えてしまった事を心を込めて、共感し詫びると、涙が出てきましたが、許しの意図がかえってきました。

雷の神様は、ずっと静かに見守っていました。

笠山の頂きは、とっても心地良く、草や虫や鳥たちにも歓迎されていましたが、異空間な感じはずっとありました。

雷の神様の祠が、天・地・四方八方にビームの様なものを発している感じがしました。

輪になって手を重ねてワークをしている時は、みなさん一人一人が清らかで美しい女神でした。

色々思い出してみましたが、忘れてしまっている事もあるかも知れないです。

以上です。

笠山の存在もわかならかった私ですが、石田さんのおかげで、ものすごい場所に巡り逢えた事と、癒しのワークまでさせて頂けたことに感謝します。

ありがとうございございました??



感想アップまで時間が経ってしまいましたが、こうしてメッセージを拝見させて頂くと、改めて素晴らしい体感をみなさんと共有出来た奇跡に、胸が暖かく、幸せな気持ちになります。

みなさんのおかげで、素晴らしい自然とのワンネスワークになりましたこと、改めて感謝いたします。


さらに、今日改めて感動的な感想も頂きましたので、次にアップしますね。

イメージ 1