新しい世界の物語 〜聖なる豊かさ〜

新しい地球での生き方を綴っていきます

ワンネス・リトリートから石巻山アンテナワークへ

ワンネス・リトリートがひとまず落ち着きました。

いよいよ18日には、聖なる霊山、石巻山でのアンテナワークです。
JCETYのグレゴリー・サリバンさんをお迎えし、私達の意識を宇宙の仲間との繋がりへと開く宇宙ワークを行ったり、新しく刊行した本に書いた大切なメッセージなどもお話頂きます。

様々に混迷する時代の問題にも向き合い、統合しつつも、
物事を俯瞰して大きな視野で見られるようになること、
そのためにも私達の意識を光の宇宙の仲間との繋がりや応援を個々にはっきりもてるようになることが重要になって来たと思います。

さらには、その繋がりをさらに強めていくことで、その真実、信念、そしてその宇宙感覚を拡げてゆけるようになることも大事な時代になってきたと思います。

今回の企画は宇宙ワークと、ワンネス・リトリートワークの一環でもある、石巻山アンテナワークの両方が体験できる素晴らしいワークになってゆくと思います。

まだ、少し残席がありますので、気になる方はどうぞお問合せ下さい。
ご連絡お待ちしております。

09012331378
(マナの泉)


それでは本宮山でのワークに参加して下さった方の感想をご覧下さい。
ワンネス・リトリートの主旨がなんとなく伝わる内容かと思います。
では、どうぞ、よろしくお願いします。




「先日の本宮山ワークに参加させていただきました。

天気予報では雨っぽかったのでせめてワークの間だけでも雨降らないでほしいなと思って傘を持って行ったら、陽が差すほどの天気となり歓迎されてるんだなぁと思いました。

ワークでは輪になり祈る中で、
「何か特別なことをしなくては」
や、
「何か特別な能力がないと人や地球に役に立てないのでは」
と思ってしまう自分が、
「自分の出来ることをすればいい」
という気持ちになりました。

ただシンプルに「祈る」。
それがひとりではなくこの日揃ったメンバーで祈ることによってワンネスを感じ、私も癒されました。

奥の院では、岩に入ったら体がスッキリ浄化されハートは熱くなりました。
皆さんと行けたことに意味があるんだなぁと思いました。

石田さんと皆さんのお陰様で楽しく参加できて良かったです。

今回ワークに参加したことによって意識は少しずつですが変わっていくんだろうなと感じてます。

次は石巻山です。
UFOもですが、自然を地球をもっと感じたい、と思う今日この頃です。

ありがとうございました。





こちらこそ、ご参加頂き、心強いお力添えありがとうございました。