新しい世界の物語 〜聖なる豊かさ〜

新しい地球での生き方を綴っていきます

新月に新しいフラワーエッセンスのメニューが始まります♪

今日は金環日食新月の重なるラッキーデー。


新月のパワーが強く働くのは9月1日木曜日18時3分~2日夜中の2時3分までだそうです。
願い事は48時間以内、新月のパワー借りて、願い事してみましょうね。


今回の新月は乙女座的ということで、キーワードは、
「健康、癒し、生活を整える、ダイエット、計画性、秩序、実用的、効率、実務能力、地に足つける」



昨日、送られた鏡リュウジさん登録サイトからのラッキーメールには、

「明日はみんなのラッキーデー。明日は日食、金環日食です。この日食は乙女座で起こります。社会的には緊張が高まっているようですが、いったん自分の心と体のバランスを取り直すことに力を使うタイミングです。生活サイクルなどを見直すと、ぐっと能率があがり、さらには幸運の神さまからのギフトが与えられるようになるでしょう。」
鏡リュウジ☆ 無料登録マガジン http://sp.ryuji.tv/mailmaga/index/type/profileinput/        
とありました。


新月は、物事のスタートにも適しています。


家族3人で世界一周旅行をされた山村宗太さんのお話会で、宗太さんに教えて頂いた未来日記にもなる5年日記帳を、私にあったフリーノートにして今日から始めます。


初心として、冒頭に近い未来の大切な夢を具体的に、叶えたい時期など、詳しく書いてみようと思います。


さらに、仕事、生活、自分ワーク、健康、夢…などに分類したファイルノートはその5年日記からアイディアを得て自分らしく書き始めています。


これはもう手放せませんね。


前の晩、そして朝に今日の予定など一通り書いておくと、かなり効率良くて重宝しています。


新月の夢は「夢」の分類のところに




そして、再びのアバンダンスプログラム、これは結果をお伝えしたいと思います。





イメージ 1








さて、9月から新しく始まります、新メニューのご紹介です。

従来からあるフラワーエッセンスを使って、新しいサポート体制で行うオススメコースです。


New  ☆フラワーエッセンス・コース 12000円/4回

ミニカウンセリングセッションと、個々に必要なお花のエッセンスの調合(約1時間程度)を3週間ごとに計4回行います。

フラワーエッセンスは自然な作用で穏やかに意識や現実の変化変容をもたらし、現実に、新しい出会いが起きたり、気づきが呼び起こされ、素晴らしい講演会や本などに導かれるかもしれません。

そのエネルギーは森羅万象、事象のバックで黒子のように働いてくれる自然界の精霊そのもの、注意していないと、意識や気持ち、その他、現実の様々な部分に変化が起こっていく働きが、フラワーエッセンスのおかげだと気づく方は少ないかもしれません。

自然界の精妙なエネルギーが意識の奥に働き、本来の調和し、バランスの取れた状態に導いてくれるので、意識の変化ばかりか、体験する現実も自然な状態や、必要な状態に変化した不思議な体験談をクライアント様から報告頂きます。


そんなフラワーエッセンスのコースを今月からお得にお伝えさせて頂きたいと思います。

何より私自身が本当に助かり、サポートされていることに、自信を持ってお伝えしたいと思っています。



さらに、1回のフラワーエッセンスコースを、初回1回はお試しで、5千円にて体験頂けます。

また、2回目以降は、これまで通りの通常料金のフラワーエッセンスコース(7千円)ですが、こちらもどうぞよろしくお願い致します。


また、8千円以上のワークを受けられた方でフラワーエッセンスをご希望の方には、調合ボトル2千円にてお付け致します。


どうぞ、よろしくお願いいたします。


マナの泉、フラワーエッセンスには、インナーチャイルド・カードのイシャ・ラーナーさんプロデュースのパワーオブフラワー社のものを主に使用しています。


ここでパワーオブフラワーエッセンスの特徴について、少しご説明致します。


「1970年代よりフラワーエッセンスの研究を続けてきたイーシャ・ラーナーが、フラワーエッセンスを作る為にふさわしい花を求めて、7年間に渡って探求の旅をし、すべての条件を満たした、おもにオレゴン州カスケード山脈やハワイ諸島に咲く、自然環境が侵されていない野生の花から作られたエッセンスです。」


イーシャさんはフィンドホーン共同体に4年在籍し、人類と自然と神秘主義の創造的な関係性を研究し、このヒーリングエッセンスを作りました。


その他のエッセンスも少しずつですが、導入していますが、パワーオブフラワーエッセンスの穏やかなるも、自然のままでいて心地よく、純粋ゆえにパワフルなお花達が、今の私のコンセプトとマッチし、公私共にサポートしてくれています。


http://stat.ameba.jp/user_images/20160804/18/mananoizumi/77/97/j/t02200112_0327016613714863347.jpg


なお、その他、豊かさのエッセンス、パワーストーンから作られたジェムエッセンス、女神のエッセンス、イルカのエッセンス、シーエッセンス、アニマルエッセンス、天使のエネルギーのスプレー、クロップサークルのエッセンス、エッセンスを使ったクリームなどなど、様々な商品のお取り寄せも出来ます。


ペンデュラムにてご自身に今必要なものを調べ、お取り寄せします。


どうぞ、ご要望、お伝え下さいませ。






追記…

今日は9月の予定を話し合ったり、カラオケに行きました。


カラオケも時々行くんですが、不慣れで勝手がわからないこと多し、です。


でも、声をしっかり出すのって本当気持ちいい  ですね。