新しい世界の物語 〜聖なる豊かさ〜

新しい地球での生き方を綴っていきます

恐れに気づき解放する方法

今日はノーセッションデーということで、家事などが終わった夜に遅きまでかかって書くブログを今書いています。

ゆったりと過ごす時間、本当にありがたいです。
美味しいコーヒーにナッツのナッツをつまみながら、ゆったりとした気分で。。

ですが、このノーセッションデーが続くとアマノジャクが出てきます。


ん?  このまま大丈夫か私?

こ流れはなんだ?まずいじゃないか?


だいたい、私の中の基本法則は、全てはうまくいっている、のです。
その法則は根底にかなり堅固できつつある。

しかし、時折揺らぐような流れの時が、サイクルのように巡ってくる時があります。

私のこの流れがかなりパターンとして、奥に何が起こっているのか理解して来ました。


私は多くの方々の魂リーディングをさせて頂き、普通とか一般的な魂なんて一つもない、みんな特別だと思っています。

それでも、私の魂がちょっとだけ風変わりだと私自身思っているのですが、それはやはりウォークイン魂というか、いきなり8次元への拡張魂なので、変化と変化が時折トランジット状態をもたらすのです。

今も11次元の段階へゆっくり上昇しながら、この肉体や精神、心、そして様々なライトボディ、さらに現実部分まで、徐々に徐々に変化してきています。

時に強烈な強さが出てしまったり、エネルギーの出力の調整もあります。

私の意識の成長が遅いのか、開き、癒し、統合、循環には幾多の段階がありました。

今もその時期を越したところなのです。

この時期セッションさせて頂いた方々は同じ鏡の法則で、きっととても大きな変容がなされる方々だったでしょう。


私の話に戻りますと大丈夫か?現象は大きな変化、トランジットの時期に起きるのですが、この段階の時にはライトボディや脳や心に積み重ねられて来た、負や恐れの感情もドバッと出てきます。


えっ、そんなに。。と驚くことはないですよ。
もう、最近慣れて、この変化に際しての取り組み方、自己ワークなどもかなり理解できつつあります。

さらに7月後半から8月は意識やエネルギーのexpansion (広がり)が起きる時期、
ライオンゲート(8月8日)が開き、強い宇宙エネルギーが地球に降り注ぐ時、応援サポートのエネルギー、男性のマスターと日本の巫女のような女神が私の守護に加わりました。

一見おじいさん風のマスターは金星の守護神サナトクマラさんだと後でわかったのですが、女神の方はなぜかオカメの面被っていて、ちょっと不気味でした。

後から、あ、この方は白山の菊理姫様だろうと理解して来ましたが、何か私の中に女性意識にまつわる見るべきことがたくさんあって、それを見せられていったような気がします。


女性だけではないけれど、日本固有だけではないけれど、ついつい周りを気にしてしまう閉鎖的な、既製的なネガティヴな恐れってありますよね。

例えば、何か人と違うことをして周りから忌み嫌われるのが恐い。。


自分にとっては大切な魂の本分を勇気出して行ったことが、内実を知らないのところで好ましくなく判断されて、避けられるということがあったりしたら、いやだあ、辛いよ、そんなあ。。

実は実際、そう感じることがあった時、私の中の何かがスパークしちゃいました。


こういう時、リーディングや知ろうとすることが諸刃の剣にもなることも学びました。

知る必要、感じる必要はないのに。わからないままで、自分らしくいればいいんです。

友達や親しい人を遠ざけ、友達を失うのは怖い…だったのでしょう。



ついつい、出会い頭にライオンゲートから出て来た私のライオン部分が出ちゃったところ、結局色々ごめんなさい、なのでした。


どのような受け止め方をされて、知らないのに判断されても、問題ではない、私は私らしくあるのみ。

それも確認出来て、胸を貸してくれた方に感謝でした。


恐れには、向き合い、認める、あることを許すことで恐れを超えて、自分らしさをきちんと出してゆくしか、仮面の自分、恐れから出す方法はないのです。


私は今、セッションでもお伝えしているアイテム、パワーオブフラワーエッセンスで、恐れと身体や思考溜まった恐れやネガティビティを解き癒しながら自分ワークし、新しい朝を迎えつつあります。

朝は気持ちよく、清々しい気分をもたらしてくれます。


そして、あの女神が面を脱ぎつつあります。

黒髪も豊かに現れつつあります。が、まだ次のお面があったりして?あれえ。

これともしっかり向き合いましょうか。。

白山に伺いたいとも思っています。


思えば、サナトクマラさんも菊理姫さんも私のところにいらしたのは今に始まったことではないのです。

ずっとずっとご縁のある魂の長兄、日本のご先祖神様、長姉であり、菊理姫様にはいつも氏神様として不思議にご縁頂いたり、サナトクマラさんには早い時期に鞍馬山に伺ったり、名前を知らない頃から夢で名前を教えられ、夢で抱きしめられ、ずっと応援してくださっていました。

今再び意識浮上で、気付いたこと、忘れていたのは私の方だけだったのですね。


さて、フラワーエッセンスのおかげで寝る時に飲み、恐れを夢ワークで解放する。

すると朝気持ちよく、すっきり目覚める。

という循環が来ています。

ひらめきが心地よく流れてきます。


毎回私のピンチを心地よく助け、変化をサポートしてくれるフラワーエッセンスは、

マナの泉の隠れアイテムみたいになっていますが、実はとってもパワフルな癒しアイテムです。


このほどお得なオススメコースも新しいメニューとして加わります。


次のページや、ホームページに載せますのでよろしくお願いします。


イメージ 1