新しい世界の物語 〜聖なる豊かさ〜

新しい地球での生き方を綴っていきます

マナの泉、9月のイベント予定

今日の9月7日は、新しい切り替えの準備のような、新企画、打ち合わせの一日となりました。

振り返りますと、マナの泉の活動は、いつも色々な方々のサポートを頂いて支えられ、その都度変化変容して来ました。


今回も、新しい行方を担うような、素敵な巡り合わせ、応援の息吹を感じて感謝しております。

では、遅くなりましたが、今月のマナの泉のイベントのお知らせをいたします。



◯   9日(金)『嬉し楽しい始まりの菊の節句会』              1時~3時半            マナの泉スペース      参加費500円。


◯  13日(火)  パイのお茶会                10時~12時                マナの泉スペース         無料
 
      パイのお茶会は、パイ・ウォーターのパイのことです。
      健康に過ごせるように、また、いざという時の強い味方に、マナや家族にはパイ・ウォーターがいつも傍らにありました。

      長年お世話になってきて、やっと良いものは良いということを気軽な形でご紹介したいと思うようになりました。

      とはいえ、おしゃべりしてお茶して、お顔パックして、無料サンプルをお持ち頂ければ嬉しい、そんなお気楽な会です。


◯  21日  (水)   マナ・カフェ       10時半~16時               マナの泉スペース       参加費1500円。
      
      今回のマナ・カフェは、1ドリンク、手作りデザートと、マナの泉の10分リーディングorチャネリング付きです。

       よろしくお願いいたします。
      

◯  30日 (金)   クリスタルボウルの会   『地水火風、四大元素を整え活性化し、夢を叶える』  
                                                     1時~3時半        参加費3000円        

     今回のクリスタルボウルの会から、クリスタルボウル演奏者が沢田久美さんから、和出弘美さんにバトンタッチされます。
    いつも、大切なクリスタルボウルを抱え、はるばる北名古屋市から通って下さった久美さんには心から感謝いたします。

    彼女のおかげで、クリスタルボウルの響きがマナのスペースには欠かせないものだと感じることができました。
    沢山の浄化エネルギーを下さいました。

    今回から始まる和出さんとのコラボは、新たな個性を感じるクリスタルボウルを体験出来ることでしょう。

     心と身体を構成する四大元素の活性化の誘導瞑想と、各元素の響き。
    クリスタルボウルがもたらす『空』感覚は私達新たな可能性を開くことでしょう。
   
    完全に委ねたリラクゼーションの『空』の中で、私達の夢が花開くのを見届けましょう。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

     今日夕方の西の空の美しかったこと!

     買い物帰りに思わず車を銀行の駐車場にとめて、しばし見とれてしまいました。

     ウットリと眺め始めると、雲からのぞく青空がみるみる広がり、光の雲やら、金色の夕陽も。

      ちょうど、車の中ではサウンドセラピスト、aika さんの歌が流れていたのですが、ちょうど私の大好きな、アヴェマリアに切り替わり、素晴らしい舞台装置が目の前に広がる中、嬉しい贅沢な時を過ごすことができました。



イメージ 1