新しい世界の物語 〜聖なる豊かさ〜

新しい地球での生き方を綴っていきます

感謝☆2つのイベントが終わりました。


パイのお茶会、クリスタルボウル瞑想会が終わりました。


パイのお茶会では、健康のお話を聴きながら、美味しいオリーブオイル付きフランスパンや、パイの健康飲料UFO入りのお水をしっかり飲んで、のんびり、ゆったりとした時間を過ごすことが出来ました。
参加下さった皆さん、そしてお話下さったIBEの平沢さん、代理店の太田さんに感謝いたします。

パイの商品み関しては、ご紹介した方々からの反響が大きく、私も最近試し実感ができるようになりました。
健康のこと、パイのこと、今すごく興味深々になっています。私には、とても興味深い会でした。


パイ・ウォーターや、関連商品はこちら、IBEのホームページをご覧下さい。
http://www.ibe-techno.com/products/water_filter/index.html


健康といえば、今日は、クリスタルボウルやヒプノセラピーの誘導を通じた試みを行いました。
《健康》をテーマにした『クリスタルボウル瞑想会』でした。


健康の概念は人様々だと思います。
体や心の問題も重要とは思いますが、自分らしい生き方、心的な姿勢が整えられて、バランスよく、幸せに前向きに満たされていれば、その後に整えられる心、体の問題はそれぞれの器の個性だと思います。

自分らしい体の表現に感謝できる状態であれば、世の中の物差しに当てはめる必要はなく、こうあらねばならないと思うことは、むしろストレスをもたらすことだってあると思います。

会の少し前にそのようなことを感じて、皆さんの《健康》概念をきかせて頂きました。

健康とは、幅広い総合的なものと捉えることもできますし、食事、運動いろんなことが重要だとも言えると思います。
ですが、自分らしい幸せな生き方の前には、どんな状態があっても今の状態は大丈夫、うまくいっていて、さらによくなる途上であれば、そのような今、すでに健康なのではないかと思います。

誘導に至っては。。。
今回健康というテーマに、少し私の観念が今一つだったかな、と。。。^^;

デトックスをメインにさせて頂きました。

心地よい、ハート・フィールドでリラックスして、要らなくなったものを浄化、開放して行きました。

そして、ポジティブなエネルギーをクリスタルボウルの響きで身体に浸透させていきました。(*?-?*)


クリスタルボウルとのコラボで調子良くなられたとおっしゃる方もいらして、このテーマはとても奥深いと思いました。

さらにその後、和出さんの提案で、クリスタルボウルをここの体に乗せて奏でて頂きました。

皆さん、口々に素晴らしいとm感動。
何かが響いたと、涙が出て止まらない方もいらっしゃいました。

私も奏でて頂き、身体の奥にまで響きを感じました。

クリスタルボウル、本当に神秘的。素晴らしい楽器です。

参加して頂いた皆さん、演奏して頂いた和出さん、ありがとうございました。



来月以降、予定が決まりましたら、『パイのお茶会』、『クリスタルボウル瞑想会』のお知らせさせて頂きたいと思います。

どうぞ、よろしくお願いいたします(^o^)