新しい世界の物語 〜聖なる豊かさ〜

新しい地球での生き方を綴っていきます

明日はワタシ☆キラリに出展します。


明日は豊川市妙光寺さんで行われるイベント『ワタシ☆キラリ』に出展させて頂きます。
http://ameblo.jp/watashi-kirari/

10時から15時まで。入場無料です。

場所は、味わい深い素敵なお寺の奥のお座敷です。

こちらのお寺さんの隣には『もくせいの花』という古民家カフェの隣にあり、こちらも地元では有名なところです。

http://wrs.search.yahoo.co.jp/FOR=6O.fkGNV3ihcTb2vcgVi1w17_k6.bqVbe41tk0vcGevrQ0_4RvjI5N0dteG2gkTH81Hd2mzwAJViIye63GyaU4Q0ReviFTVRAdTpL5FER6Oa5xuW4mZ.NIiK7RPTwWxTmnYNY8Ij7_njDvWr2q_z1UMaOXWlqewA.yJvPgTs3bvR3dZf05tJVqv_zXIAxY01i2YRjgevLoLQGcVhBdiC8lgqCCTQf3_oRktO4y7XaHs-/_ylt=A7dPLUThqxJY5wcAQIVFVfx7;_ylu=X3oDMTBtdTY1Z3BjBHBvcwMyBHNlYwNzcgRzbGsDdGl0bGU-/SIG=11m5jo6h9/EXP=1477719457/**http%3A//www.ccnet-ai.ne.jp/mokusei/

このお寺さんでのイベントがあったら参加したいと以前から思っていました。
今回参加させて頂くことになり、とっても嬉しいです。

心優しい主催 の方々が、


『自分をスキになり、個性を生かし、

キラリと輝くことを
一人でも多くの人に体験してもらいたい』


そのような想いで大切に創って来られました。

イメージ 1



そんなテーマに思いついた今回のメニューは2つ。以前から何かの機会にやらせて頂きたいと思っていました。

リフレクソロジーボディ&ソウルメッセージ  )  約30分2500円  と、

☆アニマル・メッセージ&コミュニケーション      約30分  2000円 です。


リフレクソロジーでは足ツボ押しによる全身刺激と、ひざ下までのトリートメントでリンパの流れ整えます。
今回は、リンパの流れを活性化してくれる、ジェルをメインに使います。
足裏はホホバオイルと、シークレットガーデンのオイル。

その時、感じる身体や魂の声をリーディング&チャネリングしお伝えさせて頂きます。

また、服や靴下を脱ぎたくない方は服の上からでも大丈夫です。


☆アニマル・メッセージ&コミュニケーションでは、動物さんのご家族からのメッセージをハートで受け取ってお伝えし、通訳しながら、コミュニケーションをとります。
天国に行かれたペットさんでも大丈夫です。
また、ペットではなく、ご自身の守護をしてくれている守護動物や、夢や現実世界でメッセージを伝えたがっている動物さんからの様々なメッセージをお伝えします。

どちらのメニューも、
今に必要なメッセージがお伝えできると思います。

しかし、マナの泉初体験で、どんなことをするのかわからない方には詳しいメニューを作りました。

また、どうしても悩みがあってその問題を聞いてほしい方、それに対するメッセージが必要と言われる方にはカードを使った、ミニリーディングセッションを行う用意もございます。

その時は遠慮なくお申し付けください。         

ミニ・カードリーディングセッション       30分   2000円



出展者さんも多彩で、私の好きな美味しいものの出展も沢山


楽しい、素晴らしいイベントになると思います。

今からワクワクしています。

それから、今ならご予約も可能です。


メール、ライン、お電話、メッセンジャー、どちらからでも。


*エコバッグと、靴入れ袋をお持ち下さいませ。


どうぞ、よろしくお願いいたします。





イメージ 2