新しい世界の物語 〜聖なる豊かさ〜

新しい地球での生き方を綴っていきます

エンジェル・アニマル達と、アニマル・エンジェル・ワーク

最近、かなりリアルにイルカに乗る夢をみました。


以下、その夢の話。


海の側を通ると、まるで馬に乗るアトラクションのように、イルカに乗れる場所があり、イルカの背ビレを持って乗って楽しむ人をみました。


そのイルカはちょっと変わった姿で、改良?されているのかな、見たことのない種類で、馬のようにまたがり背ビレを持って乗りやすいような姿をしていました。


私も乗りたい、と呟き、桟橋を渡って海に突き出ているボートハウスに向かうと、簡単に乗れる模様。


やった!こんなにすぐ叶うなんて♪と、列に並んですぐに順番が。


やって来たイルカに、さあ…、ところがなぜか後ろの人が、追い越して乗る様子。


あれ?私の順番なのに…。


すると、係の人が、「大丈夫、乗れますよ~。向こうで乗れます。行って下さいね。」


言われてボートハウスのコーナーを曲がって行くと、私の乗るイルカがやって来た。。。


あれ、小さい、つかむところもないよ?  あ?私のってスナメリじゃん。。


つるんとしてて、どうやって乗ろう。。しかし、今乗らないと行っちゃう、と焦ってエイっとまたがる。


そこで、目覚めました。


スナメリ。どんな姿だったっけ。


か、可愛い?


イメージ 1


鳥羽水族館にもいるそうです。

もう、すぐにでも会いに行きたいわ。

ほんのり笑顔が素敵。

スナメリも、私の大好きな笑顔の動物リストに加わりました。

娘に教えてもらった満面の笑顔、クワッカワラビーと、微笑みのナマケモノ

どちらも表情がたまりません。愛おしい!



イメージ 2


イメージ 3


純粋な動物さん達の笑顔には本当に癒されます。


やはり娘達からの情報ですが、奈良の鹿達の外人さんとの写真撮影時の笑顔も話題だそうです。嘘?

しかも、日本人にはそっけないらしい。。。

ほんと、彼らは人間の事情もよくわかっているのですね。彼ら流のおもてなし、でしょうか。


最近、家庭教師をさせて頂いてるK君にプレゼントしたのはこちら。

DVD付きなので、生のまる君に近い姿が見られるかな?



イメージ 4



柴犬まる君の笑顔は素朴でほ~んと、癒されます。

彼の笑顔はメッチャ自然体で好感度高い。



さて、マナの泉では、12月まで、

ただ今、動物さん達とのコミュニケーションをとったり、守護動物のメッセージをお伝えするメニューをスタート価格で提供させて頂きます。



《アニマル・エンジェル・ワーク》



ガーディアン・アニマル・メッセージ


アニマル・ハート・コミュニケーション がお得です。


体験価格でお試し頂けます。

30分あたり、3000円(以降10分毎千円アップ)~      1時間    5000円(以降10分毎1000円UP)



ペットがいらっしゃらない方は守護動物をみて、メッセージ、コミュニケーション、今のテーマや動物さん達の持っている役割やご自身の才能などもお伝えします。



また、ハート塾(初回1万円、2回目以降15000円)では動物さん達とのコミュニケーションが取れるようになる、ハート・コミュニケーション講座もできます。


龍、ユニコーン鳳凰などの神獣と繋げたり、アニマル達とのコミュニケーションをとるワンネス・チャクラを開きます。



動物ご家族の気持ちや、ご自身の守護動物を知りたい方は是非お得なこの機会にぜひどうぞ。