新しい世界の物語 〜聖なる豊かさ〜

新しい地球での生き方を綴っていきます

明日は…目に耳にハートに美し、秋のイベント

すっかり寒くなって、冬訪れももうすぐそこです。


フラワーエッセンスのメニュー紹介が遅くなっています。最近眠くて仕方ありません。。。

ありがたいことに、今月のクリスタルボウル瞑想会は満員御礼となりました。


さて、今回は2つのイベントのご紹介。


明日はハーモニー食堂さんで、『いちいちてづくりのいち』です。

http://harmony.dosugoi.net/
10時から13時までです。

口に美味しいもの、身体に美し、目にも素敵なもの、魅力色々です。

マナの泉はハートに美味しい、リーディングがメニュー。


友達のいくちゃんが開催する、コンサートも耳に美しイベントです。

演奏会♪
開演 : 11月15日(火)10:00~
場所 : 石巻町 いきいきプラザ
定員 : 20名
協力費 : 1,500円

【宙音(ソラヲト)】

ハングドラム、ボイス、シンセサイザー多種多様な小物楽器を取り入れながらの演奏は幻想的で美しい世界観を創り出す。


空 風 雨 花 土

 自然界に溶け込むその音は

大地や宇宙まで響き渡り

  聴く人 空間を 調和する

繋がるいのちの光と愛を音にのせ

  この美しき星 

 地球へ 巡らせる


http://www.hiroyoshiyoda.com/




素敵な秋と、心暖まる素敵な冬をお迎え下さいませ。