新しい世界の物語 〜聖なる豊かさ〜

新しい地球での生き方を綴っていきます

今月の予定です。

今年もとうとう最後の月となりました。


少し早いですが、今年もお世話になり、本当にありがとうございました。


2016年は私なりの変化の年、しかもじっくり着地して生きるために必要な変化を私にもたらしてくれる年でした。



今月に入り、内側から湧き出すエネルギーから、来年の大きなシフトに向けて大きな心境の変化を感じている私です。

どうやら来年も変化の風は大きく吹いて、新しい動きと、新しい環境へと誘うかのような予感です。

毎回の変化の流れ、でもこのことは仕方ないですね。
アセンションという大きなテーマで、地球規模、宇宙規模で変化し続けている波は、この先もずっと続いてゆく。
そんな時代に私達は生まれ、生きています。

さあ、来年に先駆けて、今月は今のタイミングで、ハートの奥から湧き出してくる、真の願いを一緒に引き出し、見つめてみませんか?

先月に引き続き、今月も、通常のセッションに加え、出張でのセッションはお得にカード・リーディングを受けられます。




この機会に、魂からの願いを感じ取りながらぜひご一緒に感じ取り、新たな年への目標や動きを明確にうちたてて参りましょう。




さて、今月の予定です。






12月 8日(木)       14時~17時      カフェ de セッション         豊川市     カフェ・ヒマワリさん    30分   2000円(飲食代別)


心をスッキリ整理、お掃除して新しい年にのぞみましょう。来年の流れに関する情報も、魂からもれいでていらっしゃることでしょう。
皆様の奥からの本当の望みが見えてくると思います。
ご自身の望みを明らかに、来年の指針を明確にし、年明けを迎えましょう。






12月11日(日)       10時~13時      「いちいちてづくりの市」   西赤沢町      ハーモニー食堂さん    30分2000円(飲食代別)


こちらも同様に、来年の指針を。
心をスッキリ整理整頓、魂からの情報をお伝えし、ご自身の本当の心としっかり向き合って、新しい年への心意気を朝日のように掲げて参りましょう。






12月14日(水)       11時~16時頃まで      ハートのお茶会         カフェ・ヒマワリさんにて          参加費は飲食代のみ。


途中参加、途中対座構いません。
また、出会いと交流の会ですが、途中、「平和や安らぎ、調和、静寂、安心、豊かさ」などに意識を調律するミニワークを行いますのでよろしくお願いいたします。




この会は、ずっと前からやってみたいと思っていました。


気軽にカフェしながら、出会い、交流して新しいご縁の繋がりを始めましょう。


上記の間の短い時間でも、ただ顔見に、お食事やお茶するだけでも。お気軽な会です。


とはいえ、名刺、チラシ、作品、楽器、お好きなものをお持ち頂けると出会いや交流が深まります。


ぜひ、何かご自身を印象づける何かがあればお持ち下さい。








12月22日(木)10時~12時             パイのお茶会            マナの泉スペースにて




パイのお茶会は今のところ、マナ・スペースでお茶しながら、とてもゆっくりとした時間の中でパイ・ウォーターに関する生活や健康に役立つ情報、健康全般のこと、パイの美容体験、参加者の皆さんの交流などを行っています。


それらに加え、前回はお得に、カードを一枚引いておみくじリーディングをさせて頂きました。


マナはふとした機会で、ふいな気軽な感じのメッセージ・プレゼントが好き。


お茶したり、ランチの時、会の終わり、カードをひょいっと、そこに集まったメンバーでカードを引くワクワク感が好きです。


パイの会ではそんなおみくじカードリーディング、ミニメッセージですが、よろしければ贈らせて頂きたいと思っています。





なお、まだ、予定追加もあるかもしれません。


新しい切り替えの手前。
こんな時、変化の前兆がすでに心の奥のざわめきとして感じられたりします。

私も最近ざわざわとしたエネルギーを感じることができたおかげで、来年の動きへの内側から知るべきメッセージがわかり、さらにははっきりと明確な心積もりができました。

自身の頭の中では知覚できない、奥の心、ハートを自覚することで、惰性に流れたい、いつもの自分と、奥から出てくる本当の自身の気持ちをはっきりと分別することができます。


私の場合、最近のとある小春日和、12月なので早めのお掃除、庭掃除しながらお寺の修行僧がお掃除する風な気分にひたってみました。


いわゆる動禅というような感覚です。

お掃除、特に外掃除は自己の感覚に研ぎ澄まされてゆく感がします。
今に淡々と、黙々と集中することができると思います。


でも、今回は淡々と静かなはずなのに、奥からどんどん様々な感情が湧き出てきました。

本当に不思議でした。


私の自覚と、奥の魂からの願いとが別なエネルギーだったことで起こる葛藤のように感じ取りました。

自身とじっくり向き合って、本当の声を聴いたら、素直な本心の声が現れ出てきました。


そうか。いよいよか…よし、納得。

うん、本当の気持ちと、色々な状況と、納得な答えです。


その向こうへの道乗りも大まかですが、またくっきりみえてきて大変スッキリとしました。

新しい年が今から楽しみで、大切に過ごして行きたいと思います。



それでは、よろしくお願いいたします。