新しい世界の物語 〜聖なる豊かさ〜

新しい地球での生き方を綴っていきます

明日はヒマワリさんでのカフェDEセッション

明日は豊川市のカフェ・ヒマワリさんでのカフェDE  セッションです。

2時頃から4時頃までスタンバイしておりますので、ぜひ来年の流れなどをみに、あるいはヒマワリさんでのランチやお茶をしに遊びにいらして下さい。

ヒマワリさんでのカフェ・タイムだけで私はいつも癒されてます(^-^)

30分2000円(ドリンク代別)。
普段よりも大変お得にセッション受けられます



先月から今年末から来年に向けて流れをみさせて頂くセッションを重ねて来て、来年の大きな傾向が見えてまいりました。

新しい年のひとつの傾向は、どんどんと軽く楽しくなって行かれる方々もいらっしゃいますが、マナの泉にいらっしゃる方々の多くはライトワーカーとしての大切な役割をお持ちになられる方々です。

そういう方々の多くは来年、役割に向けての準備にどんどん入って行く、それは目標が大きく、目指す山が大きいから幾つもの目標の山々をクリアしながら進めて行かれるのでしょう。


さらに、面白い傾向性があり、それは共同の仲間が出て来て一緒に創り上げるという動きが、あちこちで、より活発になられるということです。

さあ、お一人お一人の来年の動き、一緒に見えてきたらきっとワクワクしますよ。


11日にも10時から、ハーモニー食堂さんにてリーディング、同価格でやらせて頂きます。

こちらの「いちいちてづくりののいち」さん素敵な皆さんの美味しくて愛いっぱいの心に身体にも温かい手作り市ともども、見にいらして下さい。

ハーモニーさんでのお洒落空間でのカフェ・タイムも楽しみ?
私は、こちらのカフェさんにも実家に来た折りにふらっと寄っては、ほっと癒されてるんですよね。

カフェ?セッション、どうぞよろしくお願いいたします。



イメージ 1




さて、昨日は田原市福江の畠神社さんに伺わせて頂きました。

神社さんに案内して下さったMちゃんには、この町の古い街並みや、内海の環境、古風な佇まいが素晴らしい宿、高台の美しい景色のリゾートなども案内して頂きました。
この地に住んだ方々の素晴らしい思いのエネルギーを感じ取ることができました。

そのおかげでこの畠神社さんに参らせて頂いた時、この町作り、守って来られた先人の方々の気概、この地を大切に思う祈りが本当に伝わって来て、

その祈りのエネルギーのおかげなのでしょうか、この神社さんはとても暖かく輝いておられるのを感じました。

そして、まるでこの輝きを象徴するかのような黄金のイチョウ葉もこの地に美しく色を添えていました。


 
イメージ 2

ここはもともと光の多い場所、しかし、まだまだ潜在的な可能性の光が埋もれているとも感じました。

ここが開かれれば、この渥美半島の重要な地から輝き出した光がもっともっと全国に広がってゆく日も遠くないと思います。


そして、まずはこの場所より先駆けて行うワークの場所があり、意識の高いメンバーが集まって新しいワークが始まっています。

2011年からスタートした、土地のワークは昨年暮れから新しい領域に入ってきました。


ここからは伝授という部分も始まってきました。

土地の解放や癒し、浄化がいかに自分の人生を変えることができるか、本当の幸せの基礎になるかを感じ取ることができる方々、それは全てが繋がり個々、自分のことだけで幸せを考え、終始できる時代ではないということです。

さらにそれは、住まう家・土地がなくば、町がなくば、国体や地球の声、大自然や宇宙の声を聴いて共和し、調和なくば越せない時代だということです。

そのこと気づき、さらに目の前のすぐわかるご利益主義を卒業して、もっと大きな世界、大きなエネルギーレベルでの循環での大きな恩恵を頂くことのできる土地のワークへ心向けられる意識の高い方々への伝授の必要。

で、1人1人は小さいけれど、広がり開かれてゆくワークになることを、こちらの神社からのメッセージから感じ取ることもできました。

おかげで受け身でやれせて頂いていた私も自主的に進めていこうと、心して行かなくてはならないと考えるこの頃です。

来年はいかに自分から、心から生きられるかというのも大きなテーマのひとつです。

人から、何かから、生きさせらえている受け身形を、本当に真の自分からの意識や思いで生きる、そんなエネルギーレベルにしっかりと移行することができると、色んなことがうまく心地良く整ってゆくことでしょう。


土地のワーク、伝授については、今月は21日の10時より、田原市に神社にて行います。

興味のある方はお問合せ下さい。


また、ご自身の身近な土地のワークについて、何かできることをしたいと思う方も、どうぞご相談下さいませ。