新しい世界の物語 〜聖なる豊かさ〜

新しい地球での生き方を綴っていきます

明日はパイのお茶会です。


明日は10時~12時頃までマナの泉にて、『パイのお茶会』です。


パイ商品サンプルのプレゼントもあります。
無料ですので、ぜひお気軽に遊びにいらして下さい。

さて、師走も暮れに迫り、寒さも厳しいあつなか、今日は暖かく気持ちの良いお天気でした。


今日は田原市の神社での土地のワーク、『事始めワーク』を無事完了までとり行う事ができました。

素晴らしいワーク日和に感謝、この大切な始まりのワークはとても素晴らしかったので改めて書いてみたいと思います。

このワークの後、Aちゃんのお宅の自然豊かな素敵な場所で、藁縄リース作りをさせて頂きました。

これが本当に楽しくて時を忘れて皆で葉を摘んだり、一生懸命で縄を編んだり、リースにしたりして薄暗くなるまで皆もう夢中に。。

作った場所がかっこうがすぐそこで木を突つく音の聞こえる、自然豊かな素晴らしい場所でもあったので、心地よさにウットリしてしまったのかもしれません。




イメージ 2



そして、このリースを持って帰ると…、

黒猫アネラがリース目がけて勢いよく走ってきました。

「何それ、何、何~!??」って感じにリースに夢中。

そして、本当に「なに~!?」とはっきり喋る!

偶然にしては出来過ぎ、普段隠しているけど本当は彼ら、言葉が喋れるのではないでしょうかね。。



そして、食事会。

久しぶりのお友達、久しぶりのレストラン。ありがとうございました。


イメージ 1





年の暮れ、年始めはもうすぐ。振り返ると大切な思い出が沢山な一年でした。

今年もまた、素晴らしい年になり、感謝∞