新しい世界の物語 〜聖なる豊かさ〜

新しい地球での生き方を綴っていきます

プロフィール写真♪

マナの泉が新しくなります。

こちらをご覧ください。

アメブロ  ∞宇宙は毎瞬新しい∞



ところで、私は先月のある日、

雑誌とHPに載せるため、ヘアメイク、写真撮影をしてもらいました。







イメージ 1


思いのほか、綺麗に仕上げていただいたと思います。



イメージ 2


ただ今、体調が今一つ。

これはなんでしょう・・・体がだる~おも~という状態。

色々な下準備を進めていますが、今一つ及び腰なっているのは体調のせいだと思います。


今日、その原因でわかったことは、忙しさにかまけてしばらく瞑想ワークをさぼっていたためだということ。


アセンションに際しては意識だけでなく、心と体の伴走が大事だということですね。

富士山登頂のイメージが浮かびます。

上にいけば、いくほど呼吸の整えが大事。心身の調整が重要なんですね。

ある程度の腹決めというか、覚悟も必要な人には必要と。。。


あ~それで、いつかの富士登山、無理やりみたいに導かれたのかな。

今、8合目過ぎて8、5合目あたりだと感じます。

それって、ほんとまだまだ先は長い。

そして、結構大変なところなのかも。。。



日々精進したいと思います。