新しい世界の物語 〜聖なる豊かさ〜

新しい地球での生き方を綴っていきます

ワークショップのお知らせと近況報告


春真っ盛りですね。
新しい年度の始まりにお休みをもらい、久しぶりにブログを更新しています。

ブログを見て下さっていた皆さんはいかがお過ごしですか?

私はもう桜の花はだいぶ葉桜になっちゃったかな・・というところで、北に向かってドライブ、お花見弁当でもしようかと考えています。

本当にブランクを空けてしまったブログですが、大事なお知らせと、ここ最近のマナの泉の動きや気づきについて書きたいと思います。

さて、まずは大事なお知らせ。

4月15日、日曜日のワークショップについてです。

4月15日、『ヒーリング・カフェ』タイムと称しまして2人の仲間と、豊川稲荷、大駐車場向かいのカフェ・ヒマワリさんでワークショップ・イベントをおこないます。

私はご希望があれば、いつもの基本的なセッションワーク、カード・リーディングもおこないますが、今回のイベントのメインとしておこないますのは、

望む現実を創造するためのハート・ワークです。

題して、『現実創造のための<<自分樹と輝く未来扉のワーク>>』。

自分樹って何?

輝く未来扉って?

だいたい、ハート・ワークって何?

とまずつっこまれそう・・ですが、ハート塾を受けて下さった方なら想像がつくかもしれません。

ハート塾のメニューで、ハート・アルケミーという内なる錬金術や、物事の真実をハートで見るワークというのがあるのですが、それらの応用のワークです。

皆さんの中にご自身の今について、疑問を不安を感じておられる方はいませんか?

確信をもって今と言う現実を生きておられますか?

この地点から、一体どこに向かっていくのだろう。

そもそも自分がどこに行きたいのだろう。。

そんな、自身をしっかりと観て、受け入れ、育てていくのが『樹のワーク』なのです。

それは『今』という大切な時と本当の自分自身ときちんと融合していく、大切なワークでもあります。

そして、本当の自身の望みに向き合い、現実を渡っていくための『扉のワーク』。

お一人あたり、1時間ほど時間を要します。

ハート塾の中でも特別、強力かつ有効な現実創造のワーク、ハート・アルケミーの応用ワークです。

ハート塾を今回イベントとして短時間でお得に体験していただきたいとも思っています。

限定3名となります。

ちなみに、ハート塾ハートアルケミー始め、マナの泉で、ハートの内側から変化された方々の現実変化(創造)の体験報告による変化は著しく、これまではどちらかというと問題をクリアーするのに利用し、大きな効力、即効力を発揮してきました。

これまでの数多くの方たちの体験談の例ですが、


・長年の腐れ縁的関係を解消し、新しい出会い、そして結婚に向かっています。
(とても、短期間で報告頂きました)

・素晴らしい出会いがありました。

・DVの夫とのなかなか煮え切らない離婚がスピーディに進み、問題解決しました。

・長年のDVの夫が急変し、穏やかな優しい人に変わりました。

・外に癒しや答えを求めてやまなかったのが、自分の内側に答えを求めるようになり、自信が持てるようになりました。

・長年許せなかった親のことが気にならなくなり、徐々にいい関係をもちつつあります。

・望む条件の会社に転職しました。

・反抗期の息子が急に素直に優しくなり、親子で仲良く過ごせるようになりました。

・自分のやりたい道をめざし、着々と物事が進んでいます。自分の人生や現実を感謝して受け入れられるようになっています。


などなど。。

本当に大事なことは、ハートの内側から変化すると、まずは何より、とても穏やかな気持ちになります。

おそらくは、その深いところからの安心感がもたらす現実への影響力、それも不思議なスピーデイさを伴って。。

それが自身の現実の再創造につながっていくのだと思います。

ぜひ、一度味わって頂きたいと思います。

お時間は10時~、11時~、12時半~の3枠です。

もしかすると、間にカード・リーディングが入り、少し時間がずれることもあるかと思います。

御予約はこちらにお願いいたします。



-------------------------------------------------------------------

さて、最近の私の報告です。

私の日々はハートにお任せしていることが多く、今はそのハートと現実の流れに導かれてある場所で児童指導員をしています。

そこに何の意味があるのかとしばらくは問い続ける日々もありました。

意味は一つ二つはわかっていたのです。

でも、大きな目的と言いますか、魂的な意味がよく見えてはいませんでした。

居続けてみたら、やり続けていたらきっとわかる、というハートの言葉に促されて今、やっとその大目的みたいなものが見えてきています。

それでも、まだまだ、着地といいますか、本当に受け入れて自分のものとするのに時間はかかるところでした。

そこで樹のワーク、なのですけれども。

そして、扉のワークと。

私の未来に向けての道が例え曲がりくねって、まっすぐではないにしても、決して行き当たりばったりではなく、必要な道具や材料の収集のため、大きな目的に気づくため、と知ればもう迷いはなくなっていきますよね。

そして、お仕事の傍らでハート塾メインのセラピー活動と、時々スピリチュアル・ネイチャーワークと。

皆様から頂くことが多い日々です。
ヒントを沢山頂き、順番の道すがらを大切にしていきたいと思っています。

今、私はそんな地点にいます。