新しい世界の物語 〜聖なる豊かさ〜

新しい地球での生き方を綴っていきます

新しい生き方と新たなセラピー時間のお知らせ

久しぶりのブログ更新です。
この頃のことや今感じていることを少し書いてみたいと思います。

ただ今私は発達障害児の学童デイで日々働いています。
そして、時間は以前より限られていますが、これまで通りセラピーやハート塾などの講座も行っています。

初めての経験、初めての人達。

様々な出会いに緊張し、戸惑ったりしてきましたが、やっと慣れて居心地良くなって来ました。

特に子供達との触れ合いはとても心地良く、幸せや、やり甲斐を感じています。
元々、若い頃は中学校の教師だった経験が今に生きているのか、単に子供が好きだからか良くわかりませんが、私の意欲を湧き立たせてくれる仕事だということは本当に感謝しています。

それに、私がこれまで関わって来たお子さん達とは違ったタイプの子供達、彼らはとても純粋でその純粋さが奥に入っている子も含めて、新たな素敵さをを感じるのです。

なんだろう。これは愛のような感覚が自然に湧き上がってくるというのかな。
難しさもありますが、とてもありがたいお仕事だと思っています。

その一方で、私のもう一つの車両であるセラピー活動。
大切な私のバランスを整えてくれる両輪になっています。

つまり両方が大切。必要。

だから、おのずと時間の調整、スケジュール計画、体調管理、心の整えに至るまで、新しい生き方の中では、今までのゆっくり過ぎに生きて来た姿勢やリズムを、言い訳とか甘えも変えていく重要さが出て来ました。

この年になって…天の計らい、大事なことがリアルに学べることの有り難みも良くわかってきました。

そして、私の環境や状況が変わっても私の道はぶれず、日々ハート道を進んでいます。
未来、叶えたい夢は変わっていません。

そのような日々の中、ハート塾も皆さんの支えのおかげで充実、やはりハートの生き方はとても大切だと再確認しています。
ありがとうございます。

さて、ここからはお知らせになります。
ハート塾やセッションは平日は9時から10時までのモーニングタイムになります。
前月に申し込んで頂けば平日も可能です。

日曜は大丈夫です。

また、夜9時以降なら電話セッションも可能、そしてメール鑑定もできますので、まずはお問合せ下さい。

さて、来月のお知らせです。

3月17日、イルカビレッジさんにてのイベントに出展します。
詳しくは新ためてブログにてお知らせします。

3月18日はクリスタルボウル・ヒプノです。
13時半~行います。参加費3000円。
人数に限りがありますのでお申し込みはお早めお願いします。

スピリチュアルセラピー∞マナの泉∞


以上、今後ともどうぞよろしくお願い致します。