新しい世界の物語 〜聖なる豊かさ〜

新しい地球での生き方を綴っていきます

新しい始まりに向けて

前ページの続きです。
 
11月28日からの個人セッションの基本料金は
 
30分5000円で以降、10分毎に1000円UPとなります。
 
1時間は8千円、1時間半1万円です。2時間では1、5万円となりますので
よろしくお願い致します。
 
また、神獣コース、アトランティス封印解除、チャネリング講座などはヒーラー養成講座として
一回1、5万円となります。
 
また、カード講座も少し変わりますので、お尋ね下さい。
 
2年間は変わらずこの価格で参りたいと、ですが少しでもリーズナブルにという気持ちもこめて熟考し
値段決定致しました。
皆様、よろしくお願い致します。
 
10月の私の誕生日の日からあまりにも沢山の大きな変化の波がやってきまして、
まるで体ごともってゆかれるがごとくです。まるで心だけ置いてきぼりにあったよう・・
しかし、この頃では心もだんだん嬉しく浮き浮きして、新しい流れを楽しんでいます。
 
このところ、何人かの方にセッション料金を釣り会うものにもっと設定しないと、受取り下手はよくありませんよ、と
忠告を受けました。
 
友人のヒーラーは、ある時急に話の風向きを変え、料金のことに触れていいました。
「まだ変えてないの?ちゃんとバランスとらないとダメだよ。」
 
そんな風に言ってもらってもまだ、葛藤がありました。
 
私のお金に対する思いこみも強くて、これまでの価格でも申し訳ないような気がしてしていたのが正直な
ところでした。
色んな意味で怖いような不安な気持ちもでてきました。
 
しかし。
凄い変化期が人生にやってきて私を次の世界へと押し出します。
 
そこでは私らしく、どこまでも自分の本当に正直に生きる・・それしかできないし、そこを生きれば
全てうまくいく。
本当にベストになってゆくのです。
 
この短い期間の中にもそれを体感している私は、矛盾を抱えることもできなくなってきました。
 
本当に感じる価格=エネルギー=私の正直な気持ちは?
 
謙虚というより卑下したり、遠慮というより、気を使って媚を売るような部分はもうこそげ落とすしか
ないというようになりました。
 
追い風に、お金や現実化に対して似たようなテーマの方が沢山いらして私の鏡になって下さいます。
この世はシンプルな鏡なのです。繋がって、シンクロし、必要なものを引き寄せています。
ですから、私が少しでも信じることをまっすぐ大切に、変化を進めてゆくことは、
皆さんにも繋がり、皆さんの身辺に必ずや良い変化をもたらすものと信じています。
 
最近は信じる心の強化に伴い、引き寄せが驚くほど早くなっています。
大きなご褒美をもらい、凄い!と小躍りしたくなる日もあれば、
湧きでるネガティブな感情にまみれる感じの時もあります。
 
そんな時は紫色の炎で内を燃やし良い転換を・・そうだった!
そうして、この頃ではどっぷりとつかりすぎることなく、すみやかに転換ができるのです。
紫色の炎をイメージしネガティブを燃やすことは暗から明に闇から光に転換する事なので
だから、どんな時も大丈夫なのです。
宇宙や聖は沢山の応援のツールを、それもいとも簡単にできるものを私達にちゃんと与えてくれています。
 
ささやかながら私も、自らの変化を楽しみながら、皆様の素晴らしい、新しい時代への転換を応援させて
頂きます。