新しい世界の物語 〜聖なる豊かさ〜

新しい地球での生き方を綴っていきます

今日の報告、明日からのイベント

今日は無限瞑想会とパイ・ウォーターの紹介、様々なサンプルのプレゼント会と盛り沢山でした。
「私は神である」という概念に抵抗なく、この言葉を唱えながら瞑想してゆくと、
無限状態、ワンネス、ボディの感覚が消え、周りの空気と一体感を感じ、どこまでも意識が広がるのを
体感します。
 
無限瞑想の後は地球に光を、光の奉仕瞑想へと移り、光の柱がまばゆく大きく広がってゆくのを
感じてゆきました。
 
それぞれのガイドのサポートも感じながら、よい光を地球に送り包むことができました。
 
瞑想は一人で出来る、すばらしいエネルギーワークであり、光で魂やライトボディ、心、そして体を
本来あるべきものに整え、浄化してゆきます。
 
しかし、体、心となると瞑想だけでは十分といえない、物質の次元の浄化も必要となります。
 
特にエネルギーレベルの浄化が進んでゆけばゆくほど、良いお水、食べ物も大事になります。
同じように適度な運動、良い睡眠、日光など物理的な助けも必要です。
 
シェキーナではこの2011年からの過渡期、特に2013年頃までに起こる変化の波に私達が
気持ちよく乗ってゆける為にも、個々にできる無限瞑想を毎月おこなって参ります。
 
ぜひ、自分自分で「私は無限」「私は・・ある」・・そのような感覚を体感しにいらしてみて下さい。
 
また、パイのお水の紹介と自然な食べ物を囲んだお茶会も別口で催してまいりますので、どうぞお楽しみに。
 
シェキーナでは長年愛用してきた、パイの様々な商品を紹介し、スペースで小売などもし、
これまでこっそり使ってきた、比較的リーズナブルで、良い商品を取り扱います。
 
サンプルも置いてありますので、お立ち寄りの際、ご覧下さい。
 
さて、明日からは豊川のカントリービレッジにて、カードリーディング、その他の出展をします。
 
30分3000円にて、女神の13月、DNAアクティベーション(シータ・ヒーリング)など、新しい手法を
体験してみてはいかがでしょう。
色んなセラピーやお店がありますので、お散歩がてらお気軽にのぞいてみて下さいね。
 
 
さて、実は先月から申し上げていた個人セッション量の値段改定のことを保留に、棚上げにして参りました。
 
なかなか、ふんぎりがつかなかったのと、適切な価格を見定めるのが、自分自身迷いもあって
難しかったからです。
 
しかし、この10月~11月にかけて驚くほど大きな変化が身辺にあり、それらの導きで必要もあり、
やはり料金を上げさせて頂く決意をいたしました。
 
皆様にはご負担をおかけすることになりますが、何度も「この値段でいいのか、安すぎるから
ちゃんととて下さい」と言って下さる方もいらして、その度に私なりに熟考しながら据え置きして参りました。
が、この度今後、より良いエネルギー交換になると信じて踏み切らせて頂きます。
 
お約束通り、11月中である、11月28日から値段を改定致しますのでよろしくお願い致します。
 
値段については次ページに。