新しい世界の物語 〜聖なる豊かさ〜

新しい地球での生き方を綴っていきます

今日はクリスマス

色々な理由でしばらくブログから遠ざかっていました。
その筆頭理由はパソコンの調子が悪い!

パソコンキーのNが全く使えないのでとにかく使い勝手が悪い!です。

ブログを再開したいのですが・・・四苦八苦しています。

なぜ再開する気になったかといいますと、昨日のことです。

時折お世話になるMさんという星占いのおじさんがいらっしゃるのですが、ふと聞いてみたいことがあってお電話したところ、偶然すぐ近くを回っているとお返事。

即日来てもらえることになりました。

私は魂の領域で・・つまりスピリチュアルな仕事しているので(魂の領域でものごとを進めるには時は制約されず無限であると普段の私は感じてます)最近は占星術にあまり興味は感じていませんでした。

ところが11月1日のウォーク・イン(魂の入れ替え変わりをすること)を境に、3次元の形の世界に身を置くということは刻の計らいごとがあるんだろうなと感じました。

いえいえ、全ての事柄に時は大きく関わっているのでしょう。
全ては必然で、宇宙の計らいごとはある、のでしょう。
・・と認めざるをえなくなった出来事でした。

ウォークインの日時は予め知らされていました。
それは11月1日午前中とのこと。
あまりに突拍子もないメッセージなので友人のヒーラーに確認とると彼女もその事実と同じ日時を言います。
それは実際その日時に言葉通りおこなわれました。

ひと月以上たった今、気持や肉体に少し余裕ができ、その意味が知りたいと思いました。

さて、星占いのMさんには前から随分お世話になっています。
数多くの方をみている彼も初めての事例に戸惑っていましたが、私は本来の生まれのホロスコープと2009年11月1日にウォークインした生まれてたてほやほやの私をみて欲しいとお願いしました。。

そしてみてもらった新しい私について書くと、「頑固に何かを貫こうとする男」と「様々な美徳を兼ね備えた素晴らしい女」とが同居しているそうです。

頑固な男・・今ならその意味わかる気がします。
素晴らしい女の方はこれから開いていくよう期待するとして・・・

後、気になるのは子供の受験・・これは簡単に聞いた後(親として適当すぎますかね~)
Mさんが予定時刻を遅れたこともあり次の時間が押してタイムアップ!
私も末っ子のお迎えに行く為にこれまでとなりました。

申し訳ないから時間不足の分、お安くしてくれると言ってくれましたがお釣りがなく、この次にサービスしますということになりました。
正味40分弱を1時間の金額を渡し、当分は必要ないと思うけど、まっいいか~と思いました。

ところが夕方犬の散歩をしている時、急に聞きたいと思うことが浮上しました。

以前インドの聖人バーラ・サイババが夢や意識を通じて私に話しかけてきたことから、私と彼の関係が深いか否か、占星術でわかるだろうか、と思ったのです。
きっとまた初めてです、と戸惑われるでしょうが・・

それに、このサイババという超人物はホロスコープにどのように現れるのか、それがとても知りたくなりました。

そして、また無理を言って夕方にまたMさんは来ていただいたのでした。。

さて、その気になるホロスコープです。
サイババさんはかなり恵まれた環境で愛されて育ったことが読み取れるそうです(彼の本を読みました、実際そうだと言えると思います)。
また非常に好人物で何かを貫き通す頑固さはあるが、派手に社会でスポットを浴びる運があるそうです。

おもしろい!

ただ病気を癒したり、同あ時に2つの場所に顕現したり、物質化したり・・そういう超常的神的パワーについては語られませんでした。

Mさんにはさり気なく、ふとしたきっかけで知り合ったみたいに伝えてありましたから(インド人なので変わった知り合い方をしたとか何とか)・・でもまさか、そんな不思議な人とは思いも及ばないですよね。

驚くことに彼と私のホロスコープ上の星々はことごとく一致していて「これほど一致するのは180人だたかな?に一人の確立と言われました。

他にもあれこれ解説してくれましたが、とにかくバーラさんとは相当縁が深い、ということでした。

このことをきっかけにブログをやりたかった思いが浮上してきました。
そもそも、このブログ『聖なる豊さへ』を始めたのはバーラ・サイババさんがきっかけだったことを思い出し、コンピューターの調子が今一つだけどブログを再開するのは今かなと思ったわけです。
クリスマスですしね。

まだ本格的には参りませんが、これからぼちぼち再開したいと思います。
そしてこの機会に私の不思議で大切なストーリーを語っていきたいと思います。