新しい世界の物語 〜聖なる豊かさ〜

新しい地球での生き方を綴っていきます

月のオーラ

シンクロニシティの経験も日々当たり前のように経験していると常に全てが計画の元に流れ流れているという確信を感じます。

今日は月の周りにかかった虹のを輪が見事でした。

ちょうどお茶碗を洗っている時ヒーリングについて素敵な思いつきをしました。
なぜかというと今日のお客様の情報にヘラクレスが出てきたのです。

正確に言うとヘラクレスと対の女神、アマゾニアでした。
(この銀河を司る7組のエロヒム創造神の一組です。)

そして先日の名古屋の瞑想会で気になったことをヘラクレスに協力してもらおう!と考えていたその時急にメールが鳴りました。

いつもなら家事がひと段落してからメールを見るところですが、すぐ見ると・・

ご無沙汰しているMさんから「月が凄いから見てみて!」という内容。

急いで見に行くと虹の周りにくっきりとした虹の丸。

私は今さっき考えていたことはヘラクレスや高次の存在からのOKサインだと受け取りました。

戻ると今度は携帯が鳴ったというのでMさんからだろうとかけ直しました(私慌て者です)。
登録していない電話番号でしたが。。

すると当たり前のように相手の方は「月があんまり綺麗だったから突然だったけどお電話しました。」

私「ホントに綺麗ね~」

「どういう意味でしょうかね?」

私「私は今ちょうど思いついたことへのゴーサインって思ったよ。だって見事な○だったから。」

「あ、そういえば私も何か思ってました。」

私は変だな~、Mさんなら古い付き合いだからこんな丁寧語でお話するかな?
声も違うな・・・・。

でも、相手の方も私も月のこちで言いたいことだけ言ってお互い切ってしまいました。。

あ!きっとSちゃんだと思い直しました。

そうだ、Sちゃんの声とよく似ています。

すると当のSちゃんから見事なタイミングで「月の輪見た?」のメール・・????

すると携帯電話が鳴って留守電があることに気づき、するとさっきの電話の主は接骨院の奥さまとわかりました。

凄く久しぶりでなつかしいのと主人がいつもお世話になっている為思わずかけ直したのでした。

素敵な月を見てすぐに知らせて下さる皆さん、本当に優しいです。感謝☆


ヘラクレスと繋がってワークのお手伝いをお願いしようと思ったのがつい先ほどでした。
折しも今日のクライアントさんとそのお友達は私を含めて女神アマゾニアで繋がったアマゾネス仲間であることがわかりました。

女神アマゾニアはこう伝えます。

・・アマゾネスの仲間は古代から共に信頼し合い、強い意志で結ばれています。
  この世界の変化の時期に立ちあがって共に闘うことを決めてきた強い女達です・・・・


さて時は遡り2日前の名古屋の瞑想会です。
その日の瞑想会のテーマはレムリア、エジプト、そして宇宙。
自身のマジカルチャイルドやガイド達、そして宇宙でのガイドや大天使ミカエルに会うことです。
そして必要なイニシエーションを受けるのですがその時もしっかり出てくれました。

ヘラクレスとアマゾニア。

このエロヒム達と今一番深く関わっている気がしています。

彼らの司るのは第一光線。
大地のパワーです。

さあ!
私らしい足取りで彼らと共にワークを開始しますよ~。

まずは瞑想会という形でおこなって参ります。