新しい世界の物語 〜聖なる豊かさ〜

新しい地球での生き方を綴っていきます

ハッピー・キッズ・イングリッシュ

今日は子供英会話教室の2回目。
 
今後存続するかは場所の確保ができるか否かにかかっています。
とりあえずは、希望の場所から離れた私のところのスペースにて楽しく試行といったところ。
 
メンバーはクリスタルチルドレンが揃っています。
そんな彼らを透明で穏やかな子たち、と少しなめていたのでしょうか・・いえ、我が家も個性的なクリスタルがいますから決してそのつもりではなかったけれど、2回目で緊張もとけたのかお調子に乗って地を出しまくる子供達。
 
クリスタルの子たちって羽毛みたいにふわふわしてるという表現が私にはピタッとくる。
だって落ち着きない・・・(笑)
 
でも、優しくて純粋でその主張の根底にあるのは愛とか平和の感覚なんだと思う。
でもたまりかねてちょっと懲らしめの言葉で「そんなことしてるとハンコもらえないよ。」と言うと、「僕はそういうのってあんまり好きじゃないな。」・・・・・って。
 
はいはい、わかってましたよ、その反応。(笑)
うちのハルハルもそうだから。
愛と平和に基づいた世界のあり方、表現にこだわるクリスタルチ~ルドレ~ン♪
 
I さんちのAちゃんも本読みのところで飛び入り参加です。
レインボーちゃんはその目でわかります。
義姉のところのレインボーボーイと同じく妙に大人びた(以上の?)理解力と集中力と凄い落ち着きを醸し出している・・・ようにみえます。悠然?泰然?
(その落ち着きはあくまでも一時的かもしれないけど?特殊な宇宙人的エネルギー醸し出してる・・)
 
とにかくこんな子供たちのエネルギーに触れることができて私はそれだけで有難く、この教室が続こうとこの先無理だろうとこの機会をくれた I ちゃんやそのご近所のお母さん達に感謝です。
 
実は私の第8チャクラに少し遅れてウォークインしてきたのはメタトロンという大天使のエナジー
メタトロンはインディゴやクリスタル、そしてレインボーといった新しい時代の子供たちの守護や導きをする役目の天使です。
 
それからほどなくして思いがけない場所で I ちゃんに会い、その場で子供の英会話を依頼され、即OKしてしまった私。とにかく何より新しい子供たちのエネルギーに触れろと言われてる気がした。
ひょっとしたら逆もあるかも?とも・・。
 
そのくせ答えてすぐから自分の堕ちきった英語力を思うと自信がなくてどうしようと弱った。。。
でも、それからスピーディーな展開で知り合いの方からお得でラッキーな英会話教室に巡りあい、素敵なお仲間に会え、今再び英語のブラッシュアップに久々に燃えてきている私・・はなかなかよろしい傾向だ、と思う。
 
ウォークインからしばらくずっと体調が整わず何事にもやる気が出なかった。
 
今は生命の炎も大きく燃えてるから他の方面にもgoodな影響です。
もっと言うと日本語も磨かなくちゃね^^
 
ただ今主人が全巻読破したハリーポッターに悪戦苦闘、挑戦中。
 
またこれがきっかけで主人のことも予想外に尊敬中。
 
ふとしたことがもたらした新しい私の新たな展開です。
ありがとう×いっぱい!