新しい世界の物語 〜聖なる豊かさ〜

新しい地球での生き方を綴っていきます

ツインソウル

先日師匠のセッションを久々に受ける為、名古屋行きました。
 
主人も平日たまたま休みだったので午前中は一緒に熱田神宮へ。
 
長女の高校合格お礼も兼ねてのお参りです。
 
久しぶりの熱田さんはそびえ立つ老樹達のおかげでひんやり涼しく気持ちが良かったです。
 
帰りにきしめんを食べて解散。
 
主人は栄へ私はその先の藤が丘方面へ。(後で彼が慌てて降りたのは一個手前の駅と知る。。。)
 
実は今週頭のことなのに今回のセッションはいくつかの点をのぞいてあまり覚えていません。
 
アシュターという宇宙存在が最近再び働きかけてきていることや自分の中に存在するアシュター・コマンドのスピリットがこれからしばしのガイドをつとめるようだ・・・ということについて質問すると・・・
 
師匠、しばしのその方向でOKを出し、その後しばしの沈黙の後笑いながら、
 
「今、銀河連邦からのお誘いが来ていて、そろそろ宇宙連合からこっちへ移籍しないか?・・だそうです。」
 
それは一体どういう・・???
 
「宇宙連合のもとで働くライトワーカーはかなり大所帯になっているし(ぎゅうぎゅう状態だそう)、それに銀河連邦所属になるのは左遷じゃなくむしろ昇進ですけど。」って・・・・はは。。。。。(相変わらずぶっとんだお話です。)
 
それはありがたいのでお願いしますと一枚カードをとると・・・
 
サイキック・カードにはまさしく宇宙人の祭司?の絵で(そんなカードは一枚だけなんですけど)そのにんまり笑った表情に大笑いしてしまいました。
 
そしてもう一つ。
 
どうやら私が長年出会いを望んでいたツインソウル(魂の陰と陽、つまり自分の対になる魂の片割れ)にもう出会っているというのです。
 
そんなまさか・・・と思うのですが、そう言われればなんとなく気になる節も・・です。
 
それからなんだかまたぶっとんだお話をして、次にツインソウル絡みから、彼女のようやく出会ったツインソウルによるボディヒーリングワークを受ける運びとなりました。
 
でも私の関心はワークよりも厳しくも愛ある導き、でもどこか人間離れした感覚をもつサイキック・リーダー・・そんな師匠のツインソウルって一体どんな人?ということ。
 
何よりそのことに興味深々なのでした。
 
 
その不思議の館を出て現実界に戻りつつ主人と合流。
 
彼は一個降りる駅を間違え、歩いて栄に行き、ラーメン食べ・・果たしてこのお付き合いを楽しんでくれたかどうか。
 
彼に今週末再び名古屋に行くとは言えませんでした。(どうせばれちゃうのですけど^^)
 
 
次のボディワークが楽しみです。