新しい世界の物語 〜聖なる豊かさ〜

新しい地球での生き方を綴っていきます

蘇る

春・夏・秋と季節が変わりゆくのと並行して今年も沢山の良い変化に恵まれ、私にとってはそれを表現のしようもなく、ずっとブログをさぼっていました。
 
やっと最近書き記して行こうと思うようになりました。
 
急ぎ足の言葉の過不足もある文になってしまうかもしれませんが、読んで下さる方ごめんなさい。
 
もっと気軽に月1位のペースで書いて参ります。
 
また、できれば今後イベントなどのスケジュールもこちらでお知らせしていきたいと思います。
 
毎月お手紙出すのが大変になってきてしまいました。。。(早っ!!)
 
 
イベントのお知らせ
11月23日  
名古屋すぴこんに参加します。皆さまぜひ、遊びにいらして下さい。
ライトワーク・チーム・シェキーナの名で出展致します。
 
11月27日  13:30~
吉田有里さんのワーク  雲谷のスペースにて
セッション会を予定していますが、ただ今調整中です。
詳しく決まりしだい、ブログ更新し、お知らせします。
 
12月7日  13:00~16:00
23号線沿いのデニーズを西に50m、宝石岩盤浴のお店『アイス・ブルー』さんでカード鑑定。
予約の必要なく、時間もミニからでき、リーズナブルです(10分につき1000円)
好きな時にお気軽に遊びにいらして下さい。
 
 
 
シェキーナの変化の風はいつもお客様が運んで来て下さいます。
 
私にとって皆さんのテーマは私の今を映し出す鏡なのです。
 
例えばツインソウルのテーマが続いた後、私自身が本当にツインソウルに会ってしまいました。
 
ツインソウルに会う・・それは本当に貴重な出会い・出来事だったのです、今までの地球では。
 
これからは多くの方々が自分自身の魂の片割れ、ツインソウルに会うことでしょう。
 
それは魂の開き(岩戸開き)とともに当然起こってくることなのです。
 
また、地球のエネルギーの変化もあるはずです、ある段階のレベルでの集合意識規模です。
 
若い方がピュアに魂を生きて、ツインに会い、結婚し、子供が生まれる・・
(今の若い方ってとってもサイキックです、というか、ものすごくピュアです)
 
それは地球にとって素晴らしいこと=夜明けになるのです。
 
これからそういう方が益々増えて行くでしょう。
 
シェキーナはそういう方々との幾つもの出会いにこれからの素晴らしい未来を感じています。
 
 
また、タロット・リーディングや他のカードを通して学んで頂くヒーラー養成も進行中です。
 
シェキーナの培ってきたノウハウを伝えるだけでなく、その方の今に即した癒し解放を
 
行って参ります。
 
ヒーラーを目指される方はまず何より自分自身をみて受け入れ、解放してゆくことを避けられません。
 
シェキーナが講座になると急に手厳しく変貌するとこっそり言われています・・・
 
が、多くのヒーラーが通ってきた道なのです。あしからず・・・
 
 
さて9月から来て頂いている名古屋の吉田有里さん(シェキーナの長年の先生です)のワークでは瞑想後、
 
個々に奥の深い変わった?エナジーワークをしています。
 
エーテル手術・その方の守護神変え・その方の秘宝を引き出す・封印を解く・・・
 
直接関わって一緒に行わせて頂くことで大変面白く、深い学びになります。
 
有里さんサイキックリーディングは非常に深くすばやいので真似できません。
 
しかし、私らしさがあくまでも重要だと私のミカエルちゃんは伝えてきます。
 
 
また、ただ今、日本の神様との勉強進行中。
 
ある方がいらしてカードの勉強をしたいとおっしゃるのですが、シェキーナがその方に差し出したのは
 
何故だか私本人も理由がわからない、『日本の神様カード』。
 
これは良いカードですがちょっと使いづらい・・というか伝授しづらい・・
 
けれどこの時とても強い日本の神様のエナジーを感じたので避けられない思いと
 
いつものワクワクとした新しい始まりを感じてしまったのです。
 
この方に天之常立神と国常立神のエネルギーを強く感じたのですが、
 
後でこの方の信仰や生い立ちに関係する神とわかり、
 
また私にいつも指導をくれるのは高御産巣日神(たかみむすびのかみ)なのだけど
 
あまり理由は訊いたことなく、探ってみようとも思わず、ただ有難く導いてくれてると
 
時折の特別な時の導きがあるように思うのです。
 
(普段は私の魂、日本の神様では猿田彦さんが多い)
 
けれど、その向こうに秋田や青森辺りの縄文神が出て来たあたりで
 
少々荷が重いかな・・・・と後悔し出しました。(彼女とのビジョンワークで見えてきた・・)
 
そして、その思いが相手の方にも伝わって、途中彼女も戸惑いもっと普通の習いやすいカードをと
 
もおっしゃったのです。。
 
後に御使命もあるのでしょう・・カードに選ばれた感じで納得されました。
 
う~ん、、何やら目的があるのだろうか・・(とは言ってもあまり難しく考えるな・・です)
 
日本の神々のリニューアルとでてきます。
 
しかし、それは日本神々のリニューアルはどこかに出向いて祈るのでもない、
 
もっとたやすいことなのだと気がつきました。
 
(いざとなれば心の中でその地を訪れることだってたやすいのです。)
 
今、神々は日本の神々の古い印象の神の殻を脱ぎ捨てて銀河での位置での真のエネルギーを広く
 
知ってほしい、伝えてほしいと伝えてきます。
 
それは私達が意識の中の古い神々のイメージを払拭し、新しく進化発展し、銀河連邦などと連携し、
 
大きな舞台で活躍している、もっとずっと頼りになる心の広い素晴らしいエネルギー体であることを
 
認識することなのです。
 
神々や仏は私達の意識の中にこそ存在しうるエネルギーだから、私達の意識をリニューアルすれば
 
いいのです。
 
そんな新たなテーマを感じつつ、日々はまた転んだり、つまづいたりして学ぶシェキーナです。
 
どうせ転ぶなら花でも掴んで♪^^
 
この度はタロットの生徒さんがキャッチしたメッセージ「山に登れ!」を
 
自分のことでもあると、日頃の反省や古いエネルギー解放と新たな宣言のため登ってきます。
 
シェキーナにとって全ての皆さんが自分を映す鏡、教師なのです。
 
有難いことです。
 
さあ、なにやら言葉のピースでリニューアル、フェニックス、、聖杯も頂きました。
 
蘇りの予感です。
 
遠くではなく、近くの霊山にいざ!
 
今度はどんな自分に蘇るのでしょう。