新しい世界の物語 〜聖なる豊かさ〜

新しい地球での生き方を綴っていきます

開運ポイントをまとめてみます!

新年あけましておめでとうございます。
 
昨年は色んな出来事がありすぎて、結果幸せなことでしたが、
心の方がついてゆけず、折々の心の模様を日記のように綴っていたブログの
更新が昨年の後半はほとんでできませんでした。
 
また年末は12月中に出そうと思っていたお客様への手紙にも出そう出そうと思いつつ、
なかなか取りかかれないでいました。
 
頭には大掃除や片づけ、おせち(やる気はなく、かなり前から諦めてはいましたが)や年賀状・・
その他諸々の暮れになると何故か必ず訪れる様々なプレッシャーとで頭がごちゃごちゃしていました。
 
そんな折、一本の電話が。
以前からよくお世話になっている、とある会社の社長さんからでした。
 
久しぶりでしたし、このさしせまった暮れにどんな御用だろう?と思っていると、
今社長さんはお客様へのお手紙の編集に苦心惨憺されていると・・(私と同じ♪)、
そして以前私が会社のイベントに出させて頂いた折、持参した『開運13のポイント』の内容を
お客様へのお手紙に載せて良いかという確かめでした。
 
更にそこに私の紹介なども載せて下さるというので、それは願ってもないことですと、
大喜びで2つ返事をしたのでした。
 
しかし、なんと言ってもこの暮れに同じようなことで苦心されている方がいたことに
(そう、、大掃除とかでなく)
嬉しいような、ほっとしたような、袂を分かつような・・・安堵感を覚えました。
(とはいえ、私は半分主婦、あちらは社長さんなんですけどね~)
 
それから、次に・・・ヒントを得たり!と・・・
・・実は手紙の文を何度手直ししてもおかしな文でスッキリしないので、全部チャラにして
書く内容自体を変えようかと思ったのでした。
 
確かに新年に向けて開運情報なら、きっとぴったりだとばかりに
パッソコンを開き、かつて編集したデータを調べました。
 
確かにその時そういうもにのを作って、お渡しした記憶があるのですが、
データが見当たりせん。。。
 
また、一から書き始めるとするなら、きっと更に混迷・・だったらテーマは暗いですが、今の私を正直に
書いた『開かずの間をあける』の文章を根気良く手直しすることにしました。
 
でも、この世にたった一人、時勢に逆らって、手紙を作っているのではないと元気をもらいましたし♪
(とはいえ、あちらは社長さん、私は・・)
 
しかし・・気になります。
その時まとめた開運情報の内容が。
いくつかはさっと頭に浮かびますが、しかし13のポイントだそうです。
 
それに今の私はきっとその時より進化しているかもしれません。
 
そこで、浮かんだのがこの一年を通して、豊かさの提案もさることながら、
開運ポイントとして、今の私にとって、心からお奨めしたい開運法や
幸福な心の持ち方をポイントにしてブログでお伝えできたらと思っています。
 
日記のように赤裸々に自分のことを書くにはテレもありますが
最近、常識からはずれますます自由な自分を
どう表現したらいいか迷いもあるのです。
 
ウォークインのせいではないでしょうが、既成の概念がどんどんはずれ、
また日々起こる不思議な出来事をお伝えするには、
常識の残る自分の頭とのせめぎ合いがあります。
 
 
いつか、私のヒーリングを言葉にまとめ、お伝えするという夢の叶うその時まで
それらは大切に温め、磨いていきましょう。
 
とはいえ、やはりつくづく思うのは
この世は常識ははかれないことだらけ、もっと言えば本当の世界とは不思議
(思惑から完全に外れたもの)で神秘そのものです。
 
そんな神秘と大切に繋がるよう実践することに開運のポイントはあると思うのです。
その情報に私が体験したことを盛り込みながら、ゆっくりお伝えしていきたいと思っています。
 
では、開運ポイントは次のページにていよいよスタートします。