新しい世界の物語 〜聖なる豊かさ〜

新しい地球での生き方を綴っていきます

3月のイベント

2月は、慌ただしく、やっとブログに3月の予定を書いています。
遅くなりましてごめんなさい。
 
本当は時間がないわけではないのです。
 
日々に様々なことが展開するのが早くて、体力気力がついてゆかず、
気づくとこたつでボテ~とうたた寝・・・・それもあります。
 
実は家事への気力がどうしても湧いて来ず、家に帰るとスイッチがオフになってしまうのです。
 
家事をする時、どうしてもう、私だけが家事をやるの?
そんな疑問が湧いて仕方ない。
 
これは、以前の私と感覚が変わったせいでしょうか?
 
仕方ありません。
これまでの家事もかなりな手抜きでした。家族も全く非協力というわけではない。
それでももたない私。。
その上、家の中が整って欲しい。
今まではあきらめていたのだろうと思います。
しっくりこない今こそ、パートナーや子供達と向き合って話し合いあいましょう・・・うん!
 
つぶやきのような前置きが長くなりましたが、3月の予定です。
 
 
☆3月10日(木)
 
  フラワーエッセンスの会     石巻 『そう』にて   午前10:00~   午後13:00~
                      3000円(飲み物&お菓子付)
 
☆3月18日(金)
 
  神獣ワーク         名古屋 一社 サールナートにて  PM7:00~  3000円(飲み物付)
 
 
☆3月19日(土)
 
  吉田 有里さん瞑想会     シェキーナのスペースにて(雲谷)  PM1:00~   4000円 
 
 
 
皆様、どうぞ、よろしくお願い致します。
 
今月は少なめな予定です。その他は通常のセッションや個人講座をいたします。
 
後で、しまったなあ・・という日程もあり(私らしい・・)、他はなるべく余裕にしました。。
 
 
でも、最近のシェキーナはワークのプランを全くといってよいほど立てなくなりましたので身一つで
現場に赴くのみですから気楽です。
 
それは有里さんに「○○の会は私の準備が悪くて・・」と言ったら、とても不思議そうに
「段取りや準備がいることですか?」と言われたことから。
 
「あ、やっぱりそうなんだ!」
 
それ以来、準備なし、頭で予定しない、ノープラン、ただ直観で閃いたものだけ少しそろえて
挑むようにしたら、自分で言うのもなんですがワークが見違えるように変わりました。
 
常に内を感じ、内を信じよ、ということにつきます。
 
さて先日は、魂の約束をした、魂の仲間達に会いに松本に行きました。
その折にも、一層その確信をもちました。
 
約束の地、松本で本当に素晴らしい出愛とエネルギー交流ができたのです。
 
その時の様子もさめないうちに書きたいと思います。
 
ただ体感するしかわからないような感覚を、言葉にできる自信はなく。
書けるかなあ。。。。
 
では、3月のイベントもよろしくお願い致します。