新しい世界の物語 〜聖なる豊かさ〜

新しい地球での生き方を綴っていきます

シェキーナ 4月のワーク予定

いつも、ありがとうございます。
シェキーナ通信が大変だとブログにします、といいながら
なかなかブログ更新がおいつかず、チェックして下さっている方に大変失礼しています。
ごめんなさい。
 
遅くなりましたが、下記、4月のワーク予定です。
ワーク日以外は通常のセッションをおこなっていますので、カンセリング、セッション、
エネルギーワーク、講座等、ご希望の方はお電話&ご予約下さい。
 
 
◎21日 フラワーエッセンスの会   
          石巻の喫茶店、『そう』さんにて   石巻
                   10:00~16:00頃まで   3000円
 
石巻山の麓、『そう』さんで、セッション+フラワーエッセンス調合をします。セッションのあとで
各人に必要なフラワーエッセンスを調合したり、必要なエネルギーを注入します。
フラワーエッセンスは精神、心、そしてスピリットに届くヒーリング水であり、高波動の媒体です。
気に満ちた素晴らしい空間の『そう』さんで、美味しいお茶とお茶菓子を味わえる、
とってもお得な個人セッションの機会です。
時間の調整をしますので、あらかじめお電話下さいますとありがたいです。
 
 
◎16日 吉田 有里さん 瞑想会   シェキーナ 雲谷スペースにて
                     13:00~16:00頃まで     4000円
 
名古屋のサイキック・セラピスト吉田有里さんはシェキーナのタロットの先生で長いお付き合いをさせて
頂いています。シェキーナでは隔月ぐらいで有里さんを招き、誘導瞑想とエネルギーワークの会を
おこなっています。
名古屋でも開催されている、このグループワークはいつも定員オーバー気味の大人気の会です。
三河近郊の方、とっても近くでおこなう、このチャンスをお見逃しなく。
 
 
◎30日 グループワーク 『魂の約束を思い出す』
                   シェキーナ 雲谷スペースにて
                13:00~16:00頃まで   3000円
 
今、地球はとても大きな転換期に来ています。2012年からの本格的な変容の時期にむけて
私達一人一人の魂はどんな目的でこの地球の、この時期に合わせて生まれることにしたのでしょう。
その目的や宇宙での誓いを思い出し、動き始める時期にやってきています。
それぞれの内をみて、自身がかわした魂の約束を思い出しましょう。
答えは内側にあるので内側をみてゆくインナーワークです。
個々に必要なリーディングも致します。
                    
         
以上が今月の予定となっています。
また、あらためてシェキーナ通信も発信したいと思いますので、
皆様、どうぞ、よろしくお願い致します。