新しい世界の物語 〜聖なる豊かさ〜

新しい地球での生き方を綴っていきます

時間を外した日の富士御来光への祈り

さて、7月25日(マヤ暦の時間を外した日)富士山の御来光に向け、これからの新しい光の日本の夜明け、ワンネス、素晴らしい光の未来を祈ったり宇宙と、ライトワークをおこなってまいりたいと思います。
皆さま、それぞれの位置で、この時間を外した日=宇宙への扉が大きく開く日に、祈る、ということを心一つに行いませんか?

☆参加方法は自由です。どなたでも、25日ならいつでもOKで、
 下記について祈るという条件だけです。

祈る内容は
「日本や世界の平和、人類の幸せ、日本の新しい夜明け、人類の心の夜明け、魂の開き、素晴らしい時代、光の未来、アセンション、光、愛、喜び、輝き、ワンネス、天と地とのライトワーク、瞑想、解放、浄化、癒し・・」など光への祈りに関することなら幅広く大丈夫です。

*例えば、日本や地球の現状を憂いたり心配な状態をイメージするのでなく
大切、必要と思うことや具体的な場所に光を当てる、光で包むイメージ、
もしくは幸福な状況や気持ちよいエネルギーなどイメージして下さい。

日本や世界、地球の未来など大きなテーマにむけ、輝く光で包むイメージや人々の太陽のような笑顔、喜びや平和、幸せな気持ちをこめて下さると素敵なライトワークになると感じます。その光輝く世界で、キラキラ輝くご自分や幸せな周囲の皆さんをイメージされたら尚素敵ですね。

☆7月25日は時間を外した日という最強にパワフルな日、皆さんの光のパワーがダイレクトに宇宙に届き、祈り叶ってゆかれるでしょう。
☆場所は富士山ならずとも、皆さんのご自宅、職場、それぞれの居場所で時間は時間を外した日ですので、時間にこだわらず、どのくらいの時間でも(一瞬でも)何回でも、意識やイメージををとばして頂くだけでも結構です。

多くの方が、心合わせて下さることにより、
こののんびりライトワーカー(私)がひょんなことから関わることになった、(しかし、富士登山は大きな思い切りです)この祈りワークがきっと大きな希望の夜明けをもたらすと信じてやみません。
賛同して下さる皆さん、どうぞ、よろしくお願いします。
 

富士山にて全ての皆様の魂の輝きとご多幸もお祈りしてまいります。 
*私は今まで富士登山はおろか、本格登山もほとんどありませんので、数人の仲間とチャレンジ精神で登って参ります。偶然にも同じ日に登るとか、あまりに急ですが、合流したいとおっしゃる方がいらしたら大歓迎です。

なお、この25日は新月、それ以上にパワフルな日です。
ご自分の叶えたい夢を願ったり、自己の浄化、癒し、解放、リニューアル
などにも有効に働いてくれる日です。
例えば、本当の自分を生きる、などの決意宣言にもうってつけの日です。
祈りとは別に、ぜひご自分の為にもこの日を有効に生かして下さい。