新しい世界の物語 〜聖なる豊かさ〜

新しい地球での生き方を綴っていきます

ありがとうございます。

明日から富士登山に向かいます。携帯やミクシィで声かけさせて頂きました。
ミクシィでは沢山のマイミクさんをもつマイミクさんの声かけに私としては驚くほど
色んな方が応援や参加のコメント下さり、嬉しかったです。
ミクシィ、やめようと何度も思いましたが、やめなくてよかった。。。
 
そして、携帯メールで送信させて頂いた皆さんからは、
様々に心温まる真摯な返信を頂き元気と感動を頂きました。
一人一人になかなか返信ができず、自分でもどかしいところですが、沢山の応援エネルギーを頂いたこと、
その感謝の気持ち、ここに書かせて頂きます。感謝、ありがとうございました。 
明日は私、主人、セッションなどで繋がったお友達の方達
数人と登ってきます。
そして、別のルートからもう一つのグループが登ります。
実は富士登山のグループリーダーは私でなくNさんで、
この方なくしては、この富士登山はならなかったのです。

私のセッションにいらしてくれて魂の約束を見つけ、
強く固い意志で、富士登山と祈りのテーマを
掲げてくれた方。

その方はちょっとお体の方は 登山向けではないと思うのです。
数年前は起き上がることもままならず、 仕事にもいけなかったそうです。
けれど、彼女は彼女自身の気づきで立ち上がり、健康や
色んなこと、スピリチュアルの学びをされて、
私のところにいらっしゃる頃、随分と健康を回復されて
いらっしゃいました。

その方が石巻山という地元の霊山でのワークで、
低い山ですが、すごい力を出し、頂上まで行かれました。
それだけでもすごいと思ったのに。。

今回、その彼女の頑張りや、様々を克服し、その内側から湧きだすもの、生き方に
響いた方達が集まり、彼女のグループはもっと大勢で
別のルートから登ります。

彼女と私は考え方も生きる姿勢も多少似てはいますが、やはり個性で 大きく違うこともあって、
象徴みたいに同じルート、プランにはならず 、けれど、同じチームとして登ります。

そして地上、それぞれの位置で参加して祈り、
ライトワークして下さる皆さん、(参加して下さる皆様すべて)
松本や菊川にも頼りになる皆さんがいてサポートして下さいます。 ありがとうございます。

みんな大きな輪 =和

古代の・・例えばニギハヤヒさんとかオババや縄文人の祈りは そこだったかと思います。
歴史探しなんてどんな目にあったとか、どんな諍いがあったとか、
封印されてどうとか
私は究極どうだっていいのだと思います。

私の中の日本の神様界は大きな大きなチームで和となって
さらに銀河連邦や、精霊界と繋がっていて
竜宮界や不思議な妖精の世界も天使界も
どれもひとつの大きなワンネスで
私はそのどこかの段階に繋がっているのみですけど、
その段階の、
幸せで、みんなで創っていくんだよ、
上も下もないよ
あなたも私もないんだよ、
闇も光も・・
みんなひとつ
そんな世界で繋がって大きな大きな和のもとに祈ってきます。

そして、素晴らしい皆様に繋がっているという確信を
この小さい、私という人間の中に刻みながら。