新しい世界の物語 〜聖なる豊かさ〜

新しい地球での生き方を綴っていきます

獅子座の新月

今日は獅子座の新月です。
 
新月に関する事がくわしく書かれているサイトを見つけました。
 
お願いの仕方をよく質問されますが、これは詳しく載っています。
 
 
今日は蝶に関する情報を沢山目にしました。
 
国蝶オオムラサキは子供の頃から大好きで図鑑に見入るくらい、魅せられていました。
 
それに、母から譲り受けたものはことごとく、蝶のモチーフが多いのです。
 
指輪、ブローチ、浴衣・・・
 
蝶というのは変容の象徴です。そして、今、私は蝶になる前のさなぎの時期だと感じています。
 
そういえば、富士登山に向かう途中の浅間神社で蝶ではありませんが、羽化したばかりの
薄緑のセミをみんなで見ました。妖精のような、神秘的な美しさでした。
 
新月の今日、皆さんが新しい自己に大きく羽ばたきますよう、自分の真の願いについて
思いを馳せ、新月の願いを実行してみてはいかでしょうか?