新しい世界の物語 〜聖なる豊かさ〜

新しい地球での生き方を綴っていきます

癒しの広場出展

取り急ぎ、といっても凄くぎりぎりで連絡します。
 
地元豊橋での癒しイベントはこれまで出たことがありませんでした。(ご縁がなかっただけかもしれませんが)
 
1ブース空きがあるとのことで、約一週間前、以前お世話になった方にお声をかけて頂きました。
 
8月6日です。
その日はあいにく仕事がありますし夏祭りの準備等などが・・
でも、せっかくのお話♪・・ならばと、ご縁の方達にと、声かけさせて頂きました。
声かけできなかった方には大変失礼してしまいました。
 
今回はライトワーカー、虹の戦士にかけて、『レインボーハーモニー』として最後に登録させて頂きました。
急の急で、私も私生活も義姉達が泊まりにきたり、その他で、バタバタしていましたので、
そんな私が取りまとめた為、充分な連絡、調整ができなかったかもしれませんが、皆さんが楽しんで
これを気にさらにやる気UPして、発展して行って下さるよう祈っています。
 
 
オーラ・ソーマ、カード・リーディング、パワーストーン、サンキャッチャー等取り揃えております。
時間のある方はどうぞ、是非遊びにいらして下さい。
 
私も午後から少し顔出したいと思っています。