新しい世界の物語 〜聖なる豊かさ〜

新しい地球での生き方を綴っていきます

9月のイベントのお知らせ

イベントの更新、大変遅くなりました。
今月までは夏休み、富士登山の疲れをとり、お盆やセッションでバタバタしていました。
 
次元上昇の影響か、うだるような暑さのせいか、疲れが体に溜まっているようです。
なかなか、疲れがとれにくいような、
低アストラルの影響を受けた夢など見てよけいに疲れて目覚めたりします。
 
心の浄化に専心しなくてはいけないと反省しています。
そして、大切な体のケア、これまでおろそかにしていましたので、真剣に考えて
整えていかなくてはと思いました。
 
今日は、クライアントの方にマッサージまでして頂きました・・ありがたいことです。
ただでさえ、いつも学ばせて頂き、感謝なのですが。
さて、下記、来月の予定です。
 
 
9月9日(金)  午後1時~  吉田有里さん  瞑想会        4000円   (雲谷町スペース)
 
ヒーラー吉田有里さん、リードの大変人気の瞑想&エネルギーワーク会です。
名古屋から、人気のヒーラー有里さんがわざわざいらして下さることも嬉しい。
お早めにお申し込み下さい。
 
 
9月16日(金)  フラワーエッセンスの会  参加費       3000円  (雲谷町スペース)
 
今回は雲谷のスペースで開催します。
飲み物、お菓子付き、それぞれのエッセンスをお作りします。
そして、今回は効能などを書いたプリントと、学び必要を感じながらご自分で調合して頂きます。
カードからのリーディングアドバイス、そして数個の質問についてもお答えします。
参加者皆さんとワイワイしながら行いたいと思います。
次元上昇に伴い、フラワーエッセンスは私達の心と体にとても重要な役割を果たしてくれると思います。
 
 
9月27日  スピリチュアル講座  第2回           4000円  (雲谷町スペース)
   
 意識について      インナーチャイルド、マジカルチャイルド
                思い込みを見る、修正し解放する
 
神、宇宙について・・から始めたスピリチュアル講座です。今回は私達の現実を創る原因世界を
見ていきます。私達は自分自身で現実を創っています。しかもほとんど無意識に。
その無意識界やハートの世界、そして脳や、体にはびこる思いこみを一緒にみて解放しましょう。
 
 
以上の予定で、おこないます。
 
どうぞ、ご参加、ご予約よろしくお願い致します。
 
また、11月より価格改定を行うつもりです。
先日、セッションに来て下さったヒーラーの方から指摘されました。
エネルギーは交換だからそれに見合ったものをちゃんと頂くべきとおっしゃって下さいました。
 
私も時折疲れが溜まってしまう時、多少この交換の不燃焼もあるのかもしれないと思っていました。
かといって頂きすぎても良くないものです。
よく感じてみて改定させて頂きますので、その内容は再度ブログに書くことにします。
 
勝手を申しまして申し訳ありません。