新しい世界の物語 〜聖なる豊かさ〜

新しい地球での生き方を綴っていきます

改めて9月の予定

時間など、書き忘れていましたので再び9月の予定をアップします。
さらに30日、喫茶「そう」さんでセッションとフラワーエッセンスの会を加えました。
「そう」さんは木造りの大きな吹き抜けの空間から素晴らしい石巻山の景色が絵画のように
眺められる場所です。
美味しいお茶を頂きながら、ほっと一息なさいませんか?
 
 
9月9日(金)  午後1時~  吉田有里さん  瞑想会        4000円   (雲谷町スペース)
ヒーラー吉田有里さん、リードの大変人気の瞑想&エネルギーワーク会です。
名古屋から、人気のヒーラー有里さんがわざわざいらして下さることも嬉しい。
お早めにお申し込み下さい。
9月16日(金) 午後1時~ フラワーエッセンスの会  参加費    3000円  (雲谷町スペース)
今回は雲谷のスペースで開催します。
飲み物、お菓子付き、それぞれのエッセンスをお作りします。
そして、今回は効能などを書いたプリントと、学び必要を感じながらご自分で調合して頂きます。
カードからのリーディングアドバイス、そして数個の質問についてもお答えします。
参加者皆さんとワイワイしながら行いたいと思います。
次元上昇に伴い、フラワーエッセンスは私達の心と体にとても重要な役割を果たしてくれると思います。
 
9月27日(火) 午後1時~  スピリチュアル講座  第2回     4000円  (雲谷町スペース)
   
 意識について      インナーチャイルド、マジカルチャイルド
                思い込みを見る、修正し解放する
神、宇宙について・・から始めたスピリチュアル講座です。今回は私達の現実を創る原因世界を
見ていきます。私達は自分自身で現実を創っています。しかもほとんど無意識に。
その無意識界やハートの世界、そして脳や、体にはびこる思いこみを一緒にみて解放しましょう。
 
9月30日(金)  午前10時~  ミニセッション&フラワーエッセンス調合  5000円
石巻 喫茶 「そう」さん)   お好みのドリンク&お菓子付
 
40分分程度(40分~50分くらい)のセッションにアセンションに向けたフラワーエッセンスをご用意します。
そこに少しアレンジして、個々に合うエッセンスに致します。
体の調整がとても大切な今、ぜひ一度フラワーエッセンスをお試しください。
 
以上の予定で、おこないます。
どうぞ、ご参加、ご予約よろしくお願い致します。
 
また、11月より価格改定を行うつもりです。
先日、セッションに来て下さったヒーラーの方から指摘されました。
エネルギーは交換だからそれに見合ったものをちゃんと頂くべきとおっしゃって下さいました。
私も時折疲れが溜まってしまう時、多少この交換の不燃焼もあるのかもしれないと思っていました。
かといって頂きすぎても良くないものです。
勝手を申しますが、11月より値段の改定をさせて頂きますので、よろしくお願い致します。