新しい世界の物語 〜聖なる豊かさ〜

新しい地球での生き方を綴っていきます

新しい次元の月

私達の世界はもう既に新しい次元に移行中。

今後は、その人その人の意識次元により、展開する世界が違ってきます。

私達がみている、あの、空の美しい太陽や月でさえ、今までのものとは
違う別のものかもしれません。

何を言わんとしているか、心と対話して確かめてみて下さい。

ひょっとしたらあれらは別の星・・なのかもしれませんよ。

今、地球人の世界は大きくみると4つのパラレルな次元に分かれているそうです。(細かくするともっと多次元。)

上の方の次元では天に金星やシリウスを身近に感じるかもしれません。

私達はあの月をただ月と思いこんでいるだけかもしれません。

今年の7月11日頃、太陽系内で大きな変容が起こったようです。

とはいえ、下の次元の人達にとっては何ら変わりない月や太陽かも・・

物質を物質と見て、人を人とだけ捉えて、その奥の光なる魂を思わず
上辺で判断することでは、魂を生きる世界の住人とは波動がずれて
混じり合えない、ワールドの垣根が少しずつ出来始めています。

とはいえ、ワンネスこそが真の世界、だからさほど問題ではなく
ただ現実の受け止め方に始まり、
これから起きてくる様々な変化、事象の違いに
開きができてくるのかもしれません。

精神的コミュニティ世界と現代世界との住み分けなどが
起きてくるかもしれませんね、
とはいえそういうことも既に始まっていますよね。

夜、なぜ月を見るのか、それは月の象徴する私達の陰の世界、
見るべき世界がまだあるからです。

今、意識の世界が、どんどん早く現実化されています。

そして、これまで蓋していた無意識の世界も次々と、
急速に開けられて浮き彫りにされてゆく時期に入りました。

悩みの種は現実にあるのではなく、意識界、それも潜在意識
なる意識できないほど奥の世界にあったりするのです。

それが記憶にないほど昔の子供の頃なのか、胎児の頃か、過去世か・・・
はたまた外界からの影響なのか、

それを見て日の目を与えることによって、その潜在意識に植え込まれ、
あるいは抱え込んでいる、古い思い込みを
どんどん開放し、はずしてゆくことが、現実をあるべき
姿によりよく変えてゆくことだと思います。

何かが現実に起こっても、それは悩みの種でも始まりでなく、
その元となる原因を見るきっかけ、サイン。

起こることでさっさと還ってゆくと思えば、そのようにもなると思います。

白光真宏会の本にもあります、『全て消えてゆく』は=起こることで
カルマが消えてゆく、というようなとてもシンプルな真理をわかりやすく
現していると思います。)

でも、見て気づき、開放することでその回転が速くなり、変容や統合が
具合よくスピーディに次々起こり魂が開き、人生が発展することも
大いにあると思います。
地球での統合がひとまず済むと、日々が心地良い、
望みの形に整ってきます。
そして宇宙へ・・、聖なる次元へ。

10年前と比べたら全てが早く軽く、本当の自分、本来の在り方に
自然体で戻ってゆける時代です。有難いです。

それは、つまり、現実的に物事がどんな風に映るとしても、
よりよくなってゆく過程。

そこにある真実や真理はひとつ、

それは、

全てがうまくいっている、・・・実際、そのことに尽きます。


今日の養成講座を通して、サイキックな彼女から

今私達の月は月ではないかも・・という情報を得ました。

ええ?う~~ん、でも・・・変な人と思われそうですが
私もそう感じました。

正確には、その科学的形体というより、存在、奥なる波動の問題なのかもしれません。

一緒に学んで下さる、その方と、確かめにトリップしました。
月が月かそうでないかを確かめに・・でも私達は月でなく代わりにとある星にゆきました。

その星の光の宮殿を訪れました。


そこで頂いたメッセージは・・・


「もう弥勒の世になっている、

すでに新しい世界が始まっている、

そしてこれから一人でも多くの方に会って

そのことを伝えるか、あるいは新しい世界の風を
その方達のハートに吹かせて欲しい。」

そのように、その星の女神さんに告げられました。


サイキックな彼女の魂の開きはもう充分でリーディングはかなり的確な段階にあると感じます。

彼女のように自己の魂を開くことで魂からの知恵を出し、愛や光を伝える
魂のリーダーがどんどん必要だと思うのです。

私は今後もっともっと魂のリーダー、ヒーラーを養成し、共に学び合って
ゆきたい。そんな夢があります。

外なる先生や外なる教えにとらわれず、外なるチャネリングでもなく、
内なる魂のナビゲートに従う。
そして人間らしい感覚ハートエネルギーも通して。

その魂オリジナルのヒーリングなり、表現なりがある、
そこを直に魂から引き出してゆく道なのです。

誰かと同じ道はない、これは自己の魂の道。
怪しい?・・不可解?・・
とはいえ、嘘やエゴではできない世界、

だってこれはダイレクトに宇宙の真理や叡智と繋がり、
内なる自己を通して宇宙や天界の全ての師や
全ての聖なる存在達と繋がる道なのです。

いつも導かれる反面、ずれてエゴに汚れたなら、厳しい学びを頂くでしょう。

その為にも過程を大切に自己の統合へ向かい、様々な自己の奥を、
そして闇も見る。そこは不可欠。
闇もまた、私達の聖なる一面だから。

そして統合へ。本来の魂へ。
そこからは、より自在に魂の知恵が出てくるのです。

まだ、多くの人類に月は必要なのです。とてもとても大切なのです。

月は闇夜を照らしてくれます。
願いを叶える希望の力、それをサポートする妖精たち。

さて、あなたの見ている月は月でしょうか。
それとも・・・別の星・・なのかもしれませんよ・・

今日もまた、不思議な世界を感じました。

私達の属する、この次元では、もう、なんでもありなのかもしれません。

私はそれを信じたいと思います。

ここまで書いて魂から一部ダメだしがありました。

全てはうまくいっている・・・その言葉の意味は
だから何があっても大丈夫、何をしてても問題ない・・ と言うこととは違います。

今まで通りに考え、生きているだけなのに、最近やたら色んなことが起こってくる時、それは重要な警告なのかもしれませんよ。

それは生き方や考え方を変えるべきこと、その時である事を魂や宇宙からの警告されていることであり、単に不運や災難、カルマとかでなく天からの気づきの為の躓きの石、働きかけなのです。

例えば何度でもダメージの出来事を受け、色んな人から同じような言葉もらったりする。。

それは天からみて、その人が見どころある魂だから、
本来に還る力をもった人だから。
だから、何度でも大切に働きかけられる・・チャンスを頂く。
有難いですね~

私もそういうの、頂きます。
素直にメッセージを受け取りたいですね^^
 
とはいえ、何度もポカンとして気づかず・・叱られたりすることもあります。
 
 
イメージ 1