新しい世界の物語 〜聖なる豊かさ〜

新しい地球での生き方を綴っていきます

今、ここに全てあります、だから大丈夫

先程は意識界を観ることについて書きました。
自分の意識を観て開放する、全てのドアを開放する・・思い込みをなくす・・
それは多くの方にとってとても大切で有効です。
 
思いのとりこになって、現実化しているのに、その思いがあることや、それが
自分独特の思い込みであることに気づかないことがよくあるのです。
常識、学び、自分の親からの価値観、様々に思い込みは自分の一部として当たり前のことに
なっています。
 
観て、開放する・・これは10年以上も開放のお手伝いに関わってきて、これが
ひとつのアプローチとしてとても効果的だったのは本当です。
 
でも、今進み始めた新しい次元ではもっと進んだことが勝手にどんどん起きてきます。
 
未来世から全ての自己を統合した自分がやってきて、ガイドとしてオーバーシャドーしているMさん、
彼女から、またも教えて頂きました。
 
主人にも、ある時、未来世の自己が一時的に軽く入ってきたことがありました。
そのエネルギーがあまりにも現在の自己のエネルギーと違っていた為に、
彼の首や肩のあたりに強烈な違和感が生じました。
 
しかし、未来世の彼はどうしても今の彼に伝えたいメッセージがあったわけです。
その痛みや違和感には、警告や叱りもあったようです。
 
最近、次元上昇してきて、そんな出来事がちょくちょく起こります。
 
それは現在も過去も未来も全て、今ここにある。
その宇宙の真実に基づいているのです。
(実際これまでのどんな時でも、全ての自分が今ここにあるのです。)
 
そのことに気づいている人には本当には過去は影響しない、
ので今を創造してゆくこと、また、そのビジョンを描くこと、
 
魂からメッセージやビジョンを受取ってどんどん行動すること、
 
その為に応援やサポートの存在達と繋がり、信じること、委ねること。
 
つまり、現実の創造の鍵は今ここに、全てあるのです。
 
私はあまりにも不思議な時空間の流れに、最近未来を生きているかのような、妙な錯覚を感じることがあります。
 
でも。
まだ、ここ。  やっぱり「今ここ」なんですね。
大切に今感じることを着実に行ってゆく。それに尽きますね。
それが地に足をつけて未来に感じるビジョンを現実化していく鍵だと思います。
最近は相当心とぎすましていないと、、未知なる自己にお尻を叩かれてしまうことがあります。
自己はどこまでも奥深いのですね・・・
これからです、これからが重要なのです、と内なる自己も真剣な感じです。
 
これからも、セッションなどで過去にワープすることが個々には有効であることもまだ感じますが、
この加速され、ある意味過去をリセットされた、この次元では誰にも絶対に必要とはいえないとも思います。
 
今の自分を縛る無駄な思い込みをはずすこと、
そして光の浄化法や天使やマスター達、
高次の存在にサポートを依頼することでどんどん自己を自分でクリアーにできます。
 
高次の光は浄化だけでなく、気づきも魂の統合も、あらゆる良現実の創造を加速出来ます。
 
次回は誰でも簡単にできる光の浄化法、自己だけでなく、周りも、そして土地や、地球にも
浄化の光を広げてゆけるイメージングの方法をお伝えします。
 
私はこれを光の仕事、ライトワークといい、私は富士山や石巻山、蓼科山、などなど行く先々で行っています。
今後は中部地方の各地の山々にも行き、おこないたいと思っています。
 
まずは、自分自分の場所で自分とそして地球に行うこと、
自己の浄化や魂の成長にも大変効果的な方法なのです。
そして地球にその光を届けることは、変化期の地球のより良い変化に貢献します。
 
もちろん、自己の魂が開き、太陽のように輝きだし、ますます素晴らしい人生になるよう
導いてくれるのです。