新しい世界の物語 〜聖なる豊かさ〜

新しい地球での生き方を綴っていきます

光のイメージング浄化法

大型台風が接近中ですね。
それものんびり本州を通るルートみたいで、どんな嵐が来るかと、気になりますね。
 
ちょうど良いタイミングで光のイメージングによる簡単な自己や場所の浄化法をお伝えしようと思っていたところでした。
より多くの人達が、この方法を行えば、被害など緩和することもできると私は信じています。
地震などの予言など聞くたびに、この浄化法を行ったり、心のリセットをしたい時、体が調子よくない時に
おこなったりしています。
 
でも、なかなか日常で毎日とはおこなっていませんでした・・・
 
皆様にお伝えする、これを機会になるべく頻繁に行いたいと思っています。
 
誰でも簡単にできる方法ですので、頑張って言葉にしてみますね。
 
 
~光について~ 
・光といっても目に見えるものでなく、目を閉じて光をイメージすることです。 
 
・イメージする光=ホワイトゴールド(白と金色がまじりあったような真珠のようなまばゆい輝きの光)。
 以降、この光をマハトマの光(偉大なる光)と呼びます。
 
・マハトマの光は創造主からダイレクトに送られてくる、強力な癒しと浄化のエネルギーです。
その効果は、ヒーリング、心や体や場所・地球・人類の浄化、心と魂の成長、チャクラの活性、若返り、
真理や叡智と繋がる、地球や様々な存在への奉仕、自己開発、創造性、エネルギーの活性化、
守護、開運、正常化・・などなど全ての良い効果があると思います。
 
・この光が人類にもたらされたのは、有史以前、つまり歴史にない時代ということになります。
アトランティスという古代文明(そのほとんどが大西洋に沈んだと言われます)が、現代の科学を遥かに
超越した文明をもち素晴らしい発展をしていました。人々はエコなエネルギーと、高い精神性、
愛と平和に満ちた暮らしを送っていました。しかし、人々の波動が下がり、文明は崩落します。
天は人々に与えていたマハトマのような高いエネルギーや様々な叡智、魔法、光の存在達などが
次々に天に引き上げられ、地上から取り上げられました。
 
・しかし、現代、アクエリアスという時代に入りました(それは女性性や精神性を重んじる霊性を豊かな時代です)。そして霊性を探求する、光の導き手達の祈りによって、天に許され、マハトマの光は再び私達に
与えられました。今ではこの聖なる光の存在を知り、求める人々には誰にでも使うことのできる聖なる力です。
 
・その力は、自分の利益のみに使われるべきでなく、例えば自分を高め、魂の聖なる目的を果たすとか、
自分の場所の浄化だけでなく、その周辺や日本、そして地球までその光を広げ祈ることが、ふさわしい
祈り方です。
特定の場所の浄化を望む場合、上記のイメージングに加え、その場所で多くの人々が安らぎ癒され、
皆が幸せになることをイメージするとより良いと思います。
 
 
1、まず、胡坐の姿勢、椅子座、あるいは立って、リラックス姿勢を取ります。
背筋はなるべくまっすぐにし、息を整え、リラックスします。
 
2、マハトマの光が天から自身の頭上に降り注ぐのをイメージ。そして、第7のチャクラ、頭頂から
体の中にその光が貫通するのをイメージしましょう。
光が頭頂、額の第三の目、喉の付け根、胸(ハート)、みぞ落ち、丹田、会陰という体の7つのチャクラを
貫いていくのをイメージします。
 
3、さらに床、地面、地中と、その光がどんどん地球の内部までは入るのをイメージしましょう。
そして、地球という球体のその中心部(核)にこの光が届くイメージを、さらに地球の核にきちんと繋がったと思えるまでしっかりイメージして下さい。
 
4、さあ、これでマハトマの光の天と地を繋ぐ光の柱があなたの体を通して立ちました。
この状態でこの光は体の中心で人の体の主要なエネルギーを司っているチャクラを浄化・活性化
しています。ちょうど体を貫く一本の光のパイプのような状態にあります。
このパイプはイメージの中で自在にどんどん太くできます。
 
5、次は体の浄化、癒し、活性化です。イメージで中心にある光の柱を大きく広げ体全体に広げます。
そして、体の隅々が癒され、浄化されるのをイメージしてゆきます。
気になるところは念入りに、例えばイメージの中で体のどこかが黒ずんでいるように感じたら
その黒ずみを光で掃くようなイメージで、そして吐く呼吸でその要らないエネルギーを出すように
意識しましょう。
 
6、体の周りにあるエネルギーフィールド、オーラにまで光を広げましょう。オーラの大きさは
人に寄って様々です。大きさにこだわらず、イメージの中で光をオーラと感じる位置まで大きく広げます。
オーラのイメージに汚れ、欠け、曇り、黒ずみなど、要らないと感じるものがあったら、
マハトマの光を強くあて、オーラの外に掃き清めるイメージをしましょう。
強力なバキュームをイメージしてそれで吸いとるイメージもお奨めです。
 
7、自分の清めがすんだら、部屋の清めをイメージしましょう。気になる個所は光を強化させます。
そして、どんどん光の柱を大きく広げていきます。
部屋から、家全体、マンションやビルならその建物全体を。
そして、その建物周辺、町、さらにもっと大きな地域、更には日本全体、そして世界へと広げます。
 
8、地球を丸ごとすっぽり包んだら、地球を空から巨人になって眺めるような
気持ちで愛おしく光で包み、いつも生活ささせてもらい恩恵を頂く感謝を伝えましょう。
地球に愛をこめて伝える感謝のメッセージならさらにもっと伝えましょう。
 
また、静かに感じてみましょう。
地球からのエネルギーや自身のいる太陽系、宇宙から降り注ぐエネルギー、
できればメッセージなど、受取ることもあるかもしれません。言葉でなくても感じるということだけで、充分です。
図形や様々な色の光を感じた、なぜか天使の姿や羽根が印象に残った、なんていうこともあるかもしれませんよ。
 
この光は聖なる守護の光で一人でおこなう瞑想も安全です。
行うほど守護が固くなると思います。
さらにおこなう前に天使達の長である大天使ミカエルに守護と導きをお願いすることもとても良いでしょう。
一人で日常的に行うと、自己の魂や心や体にとてもよい変化があると思います。
 
また、地球にとって、マハトマの光(その他の光も)はとても重要で必要ですので、地球の癒しや良い変化に
奉仕することになります。
台風や地震などの天変地異といわれるものは、地球やその周囲に今変化が必要だから起きています。
しかし、マハトマの光をより多く送ることはその変化を穏やかにしてくれ、より平和な心を人々に
もたらすと思います。
 
このイメージング法をおこなうこと、それは宇宙により多く与えることにもなります。
 与える・・それは受取ることも意味しますね。
 
得ること、期待しすぎないで、まずはトライしてみましょう。
 
そして、この方法で自分の場所を素晴らしい神社や聖地のようなイヤシロチにできるのです。
 
複数でおこなう場合はより大きなエネルギーが働きますのでその効果は大です。
 
その場合は向かい合って、または手を繋いでおこないましょう。
自分の聖なる天使やサポートチームにもお願いすると、更なる応援のエネルギーを送ってくれます。