新しい世界の物語 〜聖なる豊かさ〜

新しい地球での生き方を綴っていきます

緊急お知らせ・・4時44分の天使界からのイニシエーション

近頃の台風は開眼龍という特殊な龍に寄る働きが強いと思っています。
去年、一昨年風の動きが特別です。
この龍は姿も特殊ですが、今、一番重要な働きとも言える、私達の魂の目覚めを促してくれる働きの
龍ちゃんです。私はよくこの龍ちゃんとコラボして目覚めワークをおこないます。
 
しかし、必要だからと言って被害は少ない方が良いにいきまっていますね。
 
皆様、特にこの期間前のページに書きました、光の浄化法で自己や地球、人類全体に向けて光を祈りましょう。
 
昨日から大天使ミカエルからのコンタクトが来ています。

そして今朝も。

台風という巨大浄化プロジェクト(真のところはそう呼ぶしか
ないです)に乗じた、天使界の動きだそうです。
多くの方達の祈りが届いて行われることになったプロジェクトだそうです。

どうもいきなりで、私自身半信半疑ですが、感じるところがある方は
この天使界とのコラボレーションワークに参加なさって下さい。

時間があまりありませんので、お伝えになりたい方はどうぞ
ご自由にこの日記を貼って下さって結構です。

どうぞ、よろしくお願い致します。





~大天使ミカエルより~

明日の早朝、4時44分にて一斉に意識の照準を合わせて下さい。
(目覚めるもよし、目覚めないもよし)夜寝る前に意識し、宣言して
下されば大丈夫です。

地上のあなた達と天の私達とのワーク・コラボレーションが
行われるからです。

このワークは新しい光のイニシエーションとも言うべきもので、
地上の浄化エネルギーとなり、各自が持っている新しい命への
目覚めに貢献します。
新しい命は今ここに、すでにあなた達と共にありますけれど、その多くの
エネルギーがまだ目覚めていないか、あるいは目覚めていても、
あまり多くを開いていないかのどちらかが殆どです。

天から地上をみて、その輝きがあまりみられないことは残念です。

そこで我達はある人達の依頼を得て、この地上の光を増やし、
更なる目覚めを促すため、
今回稀なる形で地上の龍を集め、その特殊な龍の働きによる
地上のプロジェクトが動き出す時に(台風?)
この動きに則して、新しい形で光を齎す用意をしました。

皆さんに地上の受け皿になって頂きたいのです。

まずはマハトマの光を思って下さい。

マハトマの光とはホワイトゴールドの創造主からの光です。

まずはマハトマの光で身を包むなり、その光が頭上に注がれることを
意識して下さい。守護と浄化になり、そして光が導かれるよう促します。
そして、新しい光を受けます、と宣言して下さい。

後は眠ったままでも、聖なる天使界の存在達に身を委ねて下さるだけで
結構です。

私達はそれにともなって皆さんに新しい天使の光を授けたいと思います。

皆さんはまさに地上のエンジェル、光ですが、その皆さんの光のもとに、
この新しい天界の光を加えることによって、地上に新しい光の輝きが
満ち、その光である皆さんが触媒となって人類の目覚めの加速化が齎されるのです。

どうか、自己の更なる開きの為、周囲の人々の目覚め、そして他の多くの
地上の人類たちの為、この輝く光を受け取って下さい。

この光を受けます、と宣言して下さればいいのです。

新しい光は皆さんのものです。

その光はゴールドに満ちた輝きを放つ新しい光の色です。

極彩色に似た輝きに満ちたこの光の色は地上の色にはない色です。

それは新しい光、大天使ミカエルの光、そして地上天国を齎す
非常に活性化された目覚ましの働きをするものです。

皆さんがその光と共に更なるご活躍をされることを祈っています。