新しい世界の物語 〜聖なる豊かさ〜

新しい地球での生き方を綴っていきます

必然の導き

実は光の浄化法を書こうとしたのにには訳があります。
 
たまたまお店などを開かれる方がいらして、場所の浄化をのぞまれていました。
 
私は何をするのも億劫なタイプで、一緒におこなったり、口頭などでお伝えもしましたが、
やはりきちんと文字にしてみようと、期限ぎりぎりに思った訳です。(全然立派な理由でないですねえ)
 
ですが、不思議と折しも台風が来ていて、これがまたいつもの意図ある、のろのろ台風で、
ぴったりとその浄化は時期に合うテーマでした。
 
がんばって書いてみた浄化法は案外反響がありました。
おかげですねえ。依頼して下さった方達の導きに感謝します。
 
私は天の方が、こちらに通じていて合わせてくれているのではと思うくらいで、不思議なことが続きます。
以前もそうでしたが、どんどんその動きが加速していると思うくらいです。
 
お天気など、家から出る時止む、入ると急に降りだす、なんだかタイミングが良すぎる感じです。
 
天龍という天界の龍が、(他の龍達の司令塔です)蓼科への旅行以来沢山ついてくれたのも理由かもしれません。
 
そして、その浄化法を書いた私、ちゃんと自分が毎日実践しないのはまずいな、(なんてこれも後手後手な
理由ですが)、と実践し、あちこちに光を送っているうちに、ライトワーク、浄化をさらに行いたくなりました。
 
それに必要な本、と思って思い当たる蔵書の本を探すのですが、どうやら貸しているのか、ない。
 
だいたい、こういう時ないのよ~って、とりあえず、目の前にあったミカエルのチャネリング本を
手に取ったら、それはそれはとても読みたい内容でした。
私はインスピレーションで案外ピタッとくる良い本を買うというのに、途中で読み忘れてしまうのです。
その本を手にとって以来やたらとメッセージが降りてきて、大天使ミカエルからでした。
ミカエルのエネルギーは友達みたいに親しみ易いので初めはそうとわからなかったりするのです。
 
天使界のリーダー、大天使ミカエルからだとわかりおっと思いながら、
先の4時44分のメッセージも受け取ったのでした。
 
とっても微細なエネルギーでしたが、皆様お受け取りになられたでしょうか。
高次のエネルギーなので感じると言える、はっきりとしたものではない、後からじわじわくるものだと言う事です。
 
ただ、光のワークで知りたいことはその後巻ではなく前巻だとわかり、本屋に行くことにしました。
直観があってさえいればそこにその本はある!と言うのが私の持論というか、
いつものパターンです。
ところが・・お目当ての本はありませんでした。
 
仕方なく目でそのシリーズの本の背表紙を追ってみたら、『アセンションのためのワークブック』。
 
新刊本のようです。ロナさんがチャネルした、これまでの数多くの本から、ワークを探すとなると大変ですが
この本はその全部の本からワーク部分や大切な要点をわかりやすくまとめてくれた、最高にタイミングのよい本でした。
 
濃いブルーと金色っぽいミカエル・カラーのこの本は、私に今最も必要な本であり、
アセンションに向かう多くの方々にぴったりふさわしい内容の本だと思われます。
 
次のページに少し紹介をさせて頂きたいと思います。
 
大天使ミカエルは思いがけないこんな嬉しいプレゼントをくれるんですね。
 
これを作るために動かれた、ロナ・ハーマンさん、大内博さん、他沢山の関わった方々にも感謝。
 
そして、完全なる導きを信じたくなる、私の日々に感謝。