新しい世界の物語 〜聖なる豊かさ〜

新しい地球での生き方を綴っていきます

スター☆ツアー  星空の集い へのご案内

光の12日間を迎えるまでもなく、既に大きな変化が私の人生に訪れています。
これまで何度も変化の時を迎えてきました。
その都度めまぐるしくて忙しい、ときに困難なほど苦しく感じる変化の流れがありました。
けれど、今回のは一味違います。
最初は不安で悲観的で前に進む気力が膨らもうとすれば同時に萎む、
それは、複雑な心境もありました。
進んで行くにつれ、はっきりと変化を良いものと確信することができるようになりました。
 
そして、今はむしろ変化することを喜んで受け入れているので、自分の知覚する流れは
かつてと比べ、非常にゆったりしています。
安心し、人生を信頼し、葛藤がないのです。
すると、物事が不思議に運び、自分はゆったり、けれど変化はすんなり進んでいるのです。
 
私の中で、ウォークインした新しい魂がいよいよ本格的に動き出したようです。
 
アカシックレコード・リーダー、ゲリー・ボーネルさんの本『超入門アカシックレコード』によると、人の人生には
人生の方向を変える大きなイベント、変化の時期があらかじめ設定されているそうです。
その数や時期もアカシックに記録されていて、回数は人により1~200回と個人差が非常にあるそうです。
 
ちなみに私の数を自分で読んでみましたら68回、そして今回のは34回目という数字が出てきました。
え、まだ真ん中じゃん。。。
これって・・・かなり、波乱万丈なのではないでしょうか・・・・・
 
こんな変化の多い人生は自慢できる気はしませんし、オススメもできません・・・・でも。
魂が自分で変化を決めているなら、良い方向へ向かうよう設定されているのが真実と感じます。
だから、私はこれからも変化を恐れず楽しみにして迎えたいと思います。
私ってきっとホップ、ステップ、ジャ~ンプ!みたいな階段の昇り方が好きなんでしょう。
変化してジャ~ンプしているうちにいずれ、
アカシックレコードに記録されていない枠の外に飛び出すことだってあるでしょう。
だから、数も変わるかも~^^
 
あ、とはいえ必ずしもイベントは大きな変化を伴う訳でもなく、大切な道の選択のきっかけになる
些細な出来事も含むそうです。
一口に波乱万丈というのは、間違いかもしれませんね。
 
さてさて、本題の『スター☆ツアー』のことです。
 
先日ソウルメイトを感じる仲間の皆さんと会食をした時のことです。
 
宇宙人エナジー全開のナオちゃんが何かの流れでいきなり言いました。
石巻山でUFOツアーをやりましょうよ。私、企画します。」と。
 
私は軽く受け流し、笑っていたと思います。(ごめんね、、)
帰宅後、ナオちゃんから「石巻山のUFOの会のことですけど・・どうしましょうか。」と連絡された時、
あれは話の流れの冗談でなく、本気だったのかとびっくり。
 
そして心中、(12月はこの変化で気が落ち着かないからなあ・・)、
そこで「来年でもいいんじゃない?」と軽く答えてしまいました。(またも、ごめんなさいね、、)
 
ちなみに彼女は常に直観が働くタイプ、私はセッションの時以外、ボケッとしている方だと思います。
 
その日の夜、夢を見ました。正確には明け方でした。明け方みる夢はメッセージ性の強い霊夢であることが
多いものです。
夢には突然古い幼馴染の同級生、なおちゃんという子が突然家にやってきて
「今から同窓生に○○(写真か何か)を配ることになったから一緒に行くよ。
外で○○君(同級生です)の車で待ってるから。」
私は寝てたところを急に起されて、「待って。ズボン探すからっ」てゴソゴソとしてる。
そこで目覚め、朝を迎えました。
 
夢に出てきた友人は古い関わりの縁の強い人ですが、最近は全く会っていないし、連絡もご無沙汰しています。
どうしてその子が出てきたのでしょう。
 
あ、わかった!あの別のナオちゃんが・・それに同窓会って。
 
私があまりにも鈍感なので、こんなもどかしい、遠回りな夢を見せたのでしょう。
 
さて、意識を向けますと、宇宙の仲間、そして『光の12日間』とも繋がっているように感じます。
 
今月にするなら、16、17、18あたりでと感じました。
ナオちゃんに「やっぱり12月中にやるのがいいのかも。」と電話しましたら、彼女も同じ頃を感じていました。
非常に冗談ぽくノリで言ってるかと思いきや、ちゃんと受取っていたんだと感心しました。
 
実際形にするにも理解しがたい意図があるだろう、
やってもやらないでもいいけれど、やったら面白いだろう、
そんな予感が、ワクワク突き動かしてきます。よし、やるか、やりましょう!てな具合で・・
 
そこで急遽下記の予定で『スターツアー 星空の集い in  石巻山』と銘打って
ナオちゃん、ことアロマリアさんとコラボしてグループワークを行うことに決定しました。
 
 
12月18日   3時 石巻山中腹集合
          上社参拝、登山、 山頂でスターツアーのワーク
          (動きやすい服装と、寒いので防寒対策をしっかりと、膝かけなど持ってきて下さい)
          下山(念の為、懐中電灯も持ってきて下さい)
          中腹でUFOワーク
          ほっとい亭集合
          会食、星の仲間との交流(名刺や活動のチラシなどあれば、お持ちください)
          解散
 
    ☆ 参加費5千円(食事代含む)
     
    ☆ 持ち物、水筒(温かい飲み物)、防寒グッズ(膝かけ、手袋、帽子など)、懐中電灯、動きやすい服装
 
ツアーのナビゲートは先のアロマリア ナオちゃんと私、シェキーナが故郷の星や宇宙船へと
ご案内・・・できるかもしれません。。。
 
なにより、宇宙で会っていた、懐かしい仲間と再会する機会となるかも。
宇宙同窓会が楽しめるかもしれませんよ。
 
どうぞ、お楽しみに^