新しい世界の物語 〜聖なる豊かさ〜

新しい地球での生き方を綴っていきます

ウォークイン

ここ数日体の調子がすぐれず、その理由を自分なりにリーディングしてみました。
今日もいまいち・・優れません。
 
昨日はたまたまエンジェルカード・リーディングを学びに来てくれた、姿も魂も人柄も、まさしくエンジェルそのものMさんにエネルギー・ヒーリングをしてもらったのでした。
 
確かに第3チャクラあたりに警告がきていました。Mさんはエンジェルの勘でそこに光を当ててくれます。
 
その日、夕方・・・・無理をしていたこと・・がんばってしまい体に負担かけたこと、素直に認め、帰るなり
ガバッと寝ました。
そして、子供達が「そんなら、すぐ寝なよ。」と言い、夫が温まるおかずを作ってくれ、2匹の猫がさんざん
体の周りにやってきては気を送り、癒してくれました。
 
そうすると、かなり楽になるのです・・・ご飯も美味しく頂きました。
 
でも、やはりなんだか調子が良くないのです。身体がぎくしゃくするみたいな感じです。
風邪かなあ・・更年期?無理がたたった?(さほどのことはしていない)、ストレス?(それほどでも・・)
確かに内臓が気になります。第3チャクラのあたりです。
食べすぎもありますね、妙なストレスからくる感じです(意識できないような・・) 
 
これはもしかして。
 
ウォークインから来る、ここ数年来の症状がぶり返した感じです。
やたら眠くて、体に時折悪寒が走ります。風邪の引き始めのような症状です。
 
リーディングで私の魂はこういいます、
 
「これはウォークインの一つの症状で身体が新しい魂に馴染んでいない為、おこる症状です。
私達(新しい魂)はこの新しい意識に身体がなれるよう、色んな努力をしてきましたが、今回この体が
慣れ親しんだ状態を離れる為、身体の最後の抵抗意識がいかばかりかの反乱をおこしているところです。
けれども、魂とその身体の両方の意識を行き来するあなたが、その身体意識をなだめ、大丈夫な状態に
するのは可能です。
いかがでしょうか。」
 
魂意識と身体意識。
魂意識をダイアード、身体をトライアードといいます。
トライアードももちろん意識ある存在です。
 
その両方を行き来できる私である、私という意識。
 
私というのはまさしく広く大きくて様々な次元や、ダイアードとトライアードの橋渡し=「私=渡し」
なのだとつくづく感じました。
でも、ここ数年私は魂意識にばかり肩入れしてきたと思います。
だから、身体のストレスや不満には極めて鈍感・・危ない危ない。
 
この自分の道は魂の道で、奥底で望んでいたことだと、奥底から感じる私。
でも、外側からの声かけがほしくて(本当にこれでいいの?)と誰かに尋ねたい私がいます。
そればかりか、慣れた状態から離れるのが嫌だと抵抗してるちっちゃい私がいるようです・・お腹のあたりに。
 
今日は交換セッションも予定しています。
 
でなくば身体の方が参ってしまうかも・・いやいや、しっかり声かけ、なだめていきましょう。
 
私のようなウォークイン(魂の入れ替わり)はとても珍しいケースなので、私の感覚を
何かの形的に伝えるには難しいと感じるのですが、
ウォークインという現象自体にもひとくくりにこうだと言うことはかえって混乱するくらい
様々なパターンがあるのです。
 
中でも私のケースは特殊だと思います。
 
ネットに書かれている様々な内容に目を通し、違うとかそうだと思うと同時に
私のパターンをお話し、私自身を確認し、
癒し開放し、新しい魂(ダイアード)と身体(トライアード)が具合よくブレンドできるよう、
目指したいと思います。
 
こんな私という鏡を見て下さる、皆さんもいよいよ、始まりますね。
 
みんなそれぞれの新しい形に入っている、入っていくと感じます。
 
どうせなら、ワクワクとその門をくぐりたいですよね。
 
う~ん、楽しくできるのは、どんな感じかな~、
 
とりあえず、私的にはオシャレ、ピアス変え、髪型変え、
・・新しいこと始めたりしようかな。
 
私のウォークインの古い魂と新しい魂の物語を書いてみようと思います。