新しい世界の物語 〜聖なる豊かさ〜

新しい地球での生き方を綴っていきます

竹島 弁天様ワークをしました

3月20日のワークの前日まで、なにやらプレッシャーのような緊張がありました。
今までのワークではのんびり、気にならなかったのにどうしてでしょう。
 
ハイアーセルフ、アストレアも弁天さんや八大龍王、大黒さんなど、このワークで関わる存在達が口々に
「ここから始まる」、「新しい本当のあなたになる」という言葉、
どんなワークをするかというイメージよりも、「扉を開ける、そこから光に満ちた新しい何かが始まる」
というビジョンだけがはっきりとありました。
 
龍雲が飛び交う、晴天のもと17人のワーク参加者が集まってくれました。
(子どもさんを含めると21人。)
皆さん、寒い中本当にご苦労様でした。ありがとうございました。
 
各自下社をお参りし、竹島橋を渡り、陸から400m離れた竹島へ。
 
この橋はいつも大変強い海風が吹いて、まるで島に渡るものを吹き清めてくれているみたいです。
 
風に吹き飛ばされそうな、みんなに、ヒラヒラヒーラーズ一号さんが
「今日はお彼岸ですので、対岸は娑婆、島は極楽浄土の彼岸です。風が強いですが、彼岸に向け
がんばって渡りましょう。」
 彼は大神道や仏教に大変お詳しく、神様の由来など解説を皆さんにしてくれました。
 
竹島に着くとあれほどの強かった風は、なかったかのように心地良い、まさに彼岸そのもののエネルギーが
私達を迎えてくれます。
 
陸からわずか400mしか離れていないというのに、この島の植物はさらに温暖な地域の様をなし、
陸とは全く違った様相をしていることは植物の研究分野でも注目されていて、
・・云々と私もネットで見たうんちくを。  (そのため、国の天然記念物に指定されているそうです)
 
そして各々、神々の社を参拝します。
 
そして、一先ず参拝が終了し、落ち着いた場所にて各自
11時11分、光の柱を意識し、扉を開けるワークをおこないます。
 
全国のライトワーカーに繋がる連絡網をおもちの頼れるライトワーカー、圭介さん(エリさん)に
事前に11時11分の意識合わせをお願いしてあります。
彼は場所の詳しい住所まで聞いて下さったので、(さすが全国を行脚する強力な光の浄化人・・)などと
感心しつつ、さらに眼に見えない聖なる光のサポートも関係各所応援をお願いします。
 
天使界、マスター界、聖なる精霊界、宇宙はアシュター率いる銀河連合・・
もちろん、日本の神様界にも。共同創造神達にも。
 
11時11分、その時その時間がはっきりわかる位に光のエネルギーが降り注ぎます。
共同創造神アストレアのエナジーを島全体に召喚、そして眼の前に大きな扉が浮かび、光に満ちて開きました。
私はしばし、そこからあふれ出る光の中に身を浸します・・・・
 
そして、ふと時計を見るとその間、たった1分。
11時12分をさしていました。
 
近くにいた参加者の2人が大笑いしています。
Mちゃんがイメージしたドアの向こうの世界はあまりにも光に満ちて眩しかったので
眼がくらみそうになりながら「エイッ」と向こう側に飛び込んだそうです。
が、そこは宙を舞う世界・・
 
思わず、イメージの中、「きゃあ」となったところの表情を隣のSさんが見ちゃったのですね。
・・もう、大笑いです。
 
その後シェアリング、カードをひき、マスター界、日本の神様などからメッセージを頂き、解散です。
 
小さな良い子達、長時間よくぞつき合ってくれました・・改めて感謝。
 
午後の部は竹島近くの朝日館さんで鍋を囲んだ交流会です。
 
集まってくれたのは11人、私始め、ちょっと不思議な香りがするメンバーで、
それぞれとっても優しく素敵な雰囲気を醸し出し、会はほんわかと始まりました。
まるで、これをどこかで約束してたような、朝日館さんの和の空気とあいまって、
なぜか懐かしい気持ちになった会でした。
 
そして、中盤は、ヒラヒラヒーラーズ一号さんの落語が聴けちゃうご褒美!! ラッキー☆彡☆彡☆彡
彼は、正装も用意し、この日の為にほのぼのとした落ちの落語をプレゼントして下さったのでした。
うん、落ちもほのぼのとして、ぜひまた聞きたい☆
 
そして、3時33分に光の瞑想。ワンネス、ライトワーク・・ここも圭介さんや光のサポーターとコラボ。
 
交流会はそれぞれに自分の宣伝もしつつ、それがほのぼのとしていまして。
次回の会も期待してしまいたくなる、本当に心なごむ会でした。
 
最後にここの場所を貸して下さった朝日館のおかみさん、ひとみさんにも感謝。
彼女は竹島の神様に非常にご縁を頂いている方だそうです。
この場所が徐々に、スピリチュアルで朝日の出るような場所になるだろうと直観しました。
 
夜、時々交換セッションする、仲良しのヒーラー安房さんに今日の出来事を確認・・
今日私達は何ができたかしらとつい気になってしまいまして。
 
彼女がその場所、聖地竹島がさらに光に満ちて、そしてドームのような結界には
風穴ができて、そこから中の素晴らしいエネルギーが四方八方に広がってゆくのを感じると伝えてくれました。
そして、ここから何かが始まる。
まさに始まりの新しいエネルギーを感じる、と。
そして、私は新しい魂と肉体がフィットして一体となって、これまでとは違った感じだとも言ってくれました。
 
ああ、それ!
それこそ、まさに私が感じていたこと。
気持ちよくって、楽しくって、ほのぼのしていて・・
それで浮かれて何がどうだったかと聞かれたら、一言、ただ楽しかったとしか言えない一日だったけれど。
 
はい。確かにここから始まりましたね、私も皆様も。
この場所や地域、そしてこの地の女性性に関わる沢山の女性、そして男性の皆様も。
そしてこの始まりの新たなエネルギーがどんどん広がってゆく。
新しい私=本当の私、みんなもどんどん開き、広がってゆく。
 
そんな気持ちよい光に満ちたスタートに、全てに感謝です。
ご協力いただいた沢山の皆様、ありがとうございます。