新しい世界の物語 〜聖なる豊かさ〜

新しい地球での生き方を綴っていきます

ヒプノセラピーについて

シェキーナの新しいメニュー、ヒプノセラピーについて書いてみます。
新しいメニューといいましても、これまで多くのセッションに取り入れてきました。
というよりも、私がおこなって来たものは時空を超えるセッションといいましょうか・・・
 
これまでのセッションでも、様々なクライアントさんのケースに合わせ応用、
そして様々な効果に繋がったように感じています。
 
過去世に遡って過去を修正し、現在のストーリーを変え、人生を好転させた方、
未来の光り輝く自分をみて、大きな一歩を踏み出し、変身された方、
ガイドと出会い、過去世で残した思いや使命を思い出し、
祈りのセレモニーをなさった方は人生観が大きく変わられたそうです。
 
不思議な世界、宇宙や星、天上界や竜宮、その他の世界に行かれた方々もいました。
 
皆さん、初めての探訪のはずなのに、故郷に帰ったような懐かしい感覚をもたれ、
その世界の聖なるお母さんや御父さんに再会したりして、嬉し涙を流されたりするのです。
 
その方の魂の1つの由来がわかった、とでもいうのでしょうか・・
芯から納得されて、ご自身の約束など思いだすようなのです。
 
一緒に旅する私もワクワク、その不思議な世界を垣間見るのですが、その世界は確かにその方にふさわしいと
感じる、なるほど、な場所に繋がるのです。
 
このセラピーをセッションに取り入れた時の不思議、そしてシンクロは枚挙にいとまがないほどです。
 
また、自分のインナーチャルド(心の中の子ども)を癒し、心の力を回復したり、
ハイアーセルフ(魂の中の高次のスピリット)に出会って使命などに関わるメッセージをもらったり、
その人の今に重要な意味をもつ過去世、例えば古代のエジプトや
幻の国、アトランティスやレムリアなどにとんだり、
 
また、ご自分の恋人や両親、パートナーなどとの関係の意味を知るため、様々な時代にワープし
ストーリーを知り、今の関係が腑に落ちたりもします。
 
前世や未来などは私が口頭でお伝えするだけではピンと来ない方も、ご自分で心の中に浮かび上がる
映像を見、そこに伴う感情や感覚を体験すると、心底納得がゆくようです。
 
そんなヒプノセラピーをもっと深い催眠状態で体験して頂き、
特に未来の情報と繋がり、これからの新しい一歩を踏み出すヒントにして頂きたいと思いました。
 
なぜなら今年は2012年、新しいリセットの年であり、新しい始まりの年でもあるからです。
 
今年は今まで生きて来た人生のラインが大きく変化する方も沢山いらっしゃると思います。
それはこれまでの人生の流れが魂の青写真(魂はそれぞれ目的や意図をもって生まれているようです)
と大きくずれがある場合に起こります。
多かれ少なかれ全ての人にとって本来の道にリセットされてゆく・・
ですから、多くの方にとって、今年はリセットや、新たな何かを始める年になるかもしれません。
 
新しい人生ルートに乗ったとたん、どんどん環境や出逢い、周囲の様々なことごとが
変化に追い風、うっかりしていると自分のいる位置がわからなくなるかもしれません。
 
まるで見えないゴンドラに運ばれているかのように、気づくと景色があまりにも大きく変わっていた、
そんな早いスピードで変化が起こってきます。
 
ですから、行き先を見失わないよう、自分の意志や目的をしっかりもつことが大事になります。
 
今回おすすめのセッションは、名付けて『真に幸せな未来を見るヒプノセラピー』。
 
ぜひ、自分の輝いている未来の映像を色んな方に見て頂きたく思っています。
(実は私も大阪で学び直した際、びっくりするほど素敵な未来をみてきています)
 
ただ、3月にお伝えするやいなや、お得なお試しモニターの方がすぐに決まってしまいました。
せっかくお問い合わせの方々には御断りさせて頂きましたが、私も体験して
この機会に多くの方にまずお気軽に試して頂きたいと思いました。
 
そこで4月15日までは7000円にて提供、
その後も1万円と、当初の予定よりお安く提供致します。
 
ちなみに、モニター第一号は末娘でした。
 
彼女の希望で大好きな動物の世界にワープしました。
それは不思議な動物達の世界でした。
 
そこで様々な冒険の旅をし、最後にペットの動物たちに出合い、生の言葉を聞き、
彼らの気持ちを理解し、これからのケアに必要なことを学び、満足して帰ってきました。
次の日、犬のハッピー君をブラッシングし、なでなでしては話しかけ、ハッピー君も本当に嬉しそうでした。
 
・・アイデア次第で色んな答えが引き出せる、沢山の応用ができるセラピーです。
 
ぜひお試しください。