新しい世界の物語 〜聖なる豊かさ〜

新しい地球での生き方を綴っていきます

竹島  弁天様ワーク

『弁財天ワーク、出愛と始まりの時 in 竹島
として、3月20日の春分の日にグループ・ライトワークをおこないます。
 
やると決めたのは単に思いつきの産物、私がスピリチュアル好きな人達の気軽な交流会をもてたらいいな、という新年にふと思いついたことがきっかけでした。
 
しかし具体的にやる方向になると、次第に、食事会兼交流会をやると決めた場所が
聖なる龍の通り道らしいこと、しかしどうもその一帯は浄化が必要らしい事、
そして、竹島と弁天様の言葉が私の周りから何度も何度も
もたらされ、ついに、何をやるのがベストなのかと内側にきいてみたのでした。
 
そして、交流会の目的が竹島ワークという新たな目的も加わって今回おこなうことになりました。
 
キーワードは
浄化、光、扉を開ける、新しい自分、本当の自分、魂の仲間、チーム、
チームワーク、新しい次元・新しい時代の扉=ポータル、弁天様、
水の癒し、水の浄化、流れる、広がる
 
新しい始まり・・・全国の弁天様=市杵島姫のパワースポットへ、光の発信地域としての東三河、新しい自分
 
封印を解く・・・(実際封印というより結界のようなもの)スピリチュアリティーや歴史の痛みの開放、
   聖なる女性性の開放、自分自身の開放、本当の自分になる
 
弁天様・・水の癒し、自由な表現、豊かさ(聖なる豊かさ)、福の神=七福神ー日本の神々
豊玉姫様・・・魂の豊かさ、スピリチュアリティ
 
龍=八大竜王と聖なる水の龍、豊玉姫・・・水、自由さ、広がる、聖なる精霊界への開き
 
実はこのワークの前に誘って頂いて、奈良の大神神社に詣で、その御神体である三輪山にも登って
参りました。
雨ばかりの前後にはさまれ、一日だけ晴れたその日に。
 
御山は半分以上はどろんこ状態でしたが「まるで人生のようね。」などとしみじみしながら、
お仲間の方と登って参らせて頂いたのです。
 
実は弁天様と三輪の神様(大黒様、ニギハヤヒ命、大物主命)は対の神様、
男神と女神、一対の御夫婦の神様です。
 
それぞれ呼称が沢山あるのですが、ここに行くことになったのも必然と思いました。
 
そして私という器のような体にそれぞれ入ってきて下さったように感じました。
 
私の源神、アストレアは太陽系、そして銀河に連なる、エロヒム=共同創造神という位置の女神です。
 
その女神のメッセージは新しい次元の扉(光の未来次元の)=ポータルを開くというものです。
 
そうした意図をもってライトワークをすることで、その場所、そこに連なる場所、参加の方々、そこを訪れる
人々にその開かれた光の源の次元エネルギーをもたらし、
さらにそのエネルギーが広がってゆきますように、
 
また、この世の枠を超えた新しい価値観や自由な開きをもたらし、真の人生、本当の自由が得られ、
のびのびと聖なる幸せに生きられるように、聖なる女性性が花開き、その光でまわりを照らしますように・・・
理屈じゃないけど、とにかく全てがもっとも良い形になっていくのだろう・・・
 
そう祈りをこめてライトワークしたいと思っています。