新しい世界の物語 〜聖なる豊かさ〜

新しい地球での生き方を綴っていきます

新しい場所にいくのかな^^

今日はインターネットカフェからの更新です。
頻繁にあることではないのですが、パソコンの調子がよろしくなく、更新したくてもできせんでした。
 
まずは明日開催されるイベントの紹介です。
私は豊田市産業文化センターでエンジェルパークというイベントに出展致します。
今回は行き先をサポートするタロット・リーディングを中心におこないます。
時間は10時30分から17時、までスピリチュアルや癒しのお店が沢山出ていますので、
よかったら遊びにいらして下さい。
 
・・・あらら、慣れないパソコンに早くも肩こりを感じてきました。
 
書きたいことはまだこれからなんですけれど・・・あまり長くはパソコンに向き合えそうにないですね。。
 
新しい形のワークとして取り入れたヒプノセラピーと、レイン・ドロップはただいまモニターが終了し、
なかなか好評です。この後の更新ページにモニターさんの感想を載せていきます。
 
この3月、4月は巷でも変化のシーズンですが、私もまた大きな変わり目と感じています。
それも、大きく変わるという道の途中で不安になって引き返したり、進むべき道を間違えたり、
行きつ戻りつしながらちょっと迷った感じ・・。
 
惑いながら悶々として、タロットやオラクルカード、リーディングや夢が導いてくれて進むべき方向が
クリアーになっていく・・でも過程では何度も誰かのアドバイスが欲しくなりました。
 
いつもなら、大きな変化の時は長年の先生やアドバイスが欲しくなり、つい電話をかけるお友達の
ヒーラーさんやら、いろんな方に助けてもらうのにためらいはなく、今回も浮かんできました。
が、どこかに今、自分だけのオリジナルの道を作っている感覚と
内側の自分に聞けというメッセージが浮び、その度に自分と向き合いました。
 
ヒーラーだとか、サイキックリーダーとかいいっても、自分のことは時々わからなくなるような時もある・・・
心とマインド(思考)、そして体とスピリットがそれぞれ別なことを主張するような混沌な時を
しっかり見つめたら上級者むけの方程式の法則が理解できたような。
今は我慢してこらえて、自分で納得できる答えがでて、すっきりしています。
 
そして、虚空に飛び出して自分だけの新しい道を進みだすような、規制の概念などをこえた新しい領域
に飛び出すような・・ちょっと大げさですがそんな感もあります。
 
次のページにヒプノの感想を載せさせていただきますね。